くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【TIVA】プルマンバンコクホテルG 豪華イタリアンビュッフェがお得!

どなたかテンションの上がるビュッフェをお探しでらっしゃると聞いて参上しました。 人一倍食べる食いしんボッチでございます!キリッ 今回はコレ! イタリアンメインの珍しいビュッフェ! 【Tiva Urban Thaittoria】 Pullman Bangkok Hotel Gにあるレストラン…

【Soi Nana/ソイ ナナ】お勧めBarまとめました!バンコク ヤワラー(中華街)

バンコクの中華街ヤワラーにあるバーストリートその名も『Soi Nana』 ヤワラーで食べ歩きした後は、このストリート寄らずして帰れませんよっ! お酒が強い方も弱い方も、きっと来てよかった♪と思えるユニークな隠れ家的なお店が目白押し。 それに運が良けれ…

【ケープ ダラ リゾート / Cape Dara Resort】パタヤビーチ沿の素敵ホテル!

最近重度の旅行熱が出てまして、寝ずに航空券をチェックしてたら最後にブログ書いてから100年経っておりました。 底辺ブロガーなんとか生きてます。 おそようございます。 さて100年ぶりに書きますブログは「おパタヤ」物語。 うちの可愛い子ちゃん(成人)が…

【Parmi BKK】プラカノンのステキな隠れ家イタリアン!

海外在住者というのは、別れが付きものなんですよね〜。 仲良い人が本帰国してしまうことが昔は寂しくて、悲しくて、もう本帰国するのが決まっている人と出会いたくない!な〜んて思っていた頃もありましたわ。 でもこれがね、慣れるんですよ(笑) 縁がある…

【Scarlett Bangkok / スカーレット】洗練されたルーフトップバーのお得すぎるプロモーション♡

肉汁も滴るいい女、食いしんボッチ。ドユコト 本日は肉を貪り美味しいワインをしこたま飲んだお話をしたいの。 食いしんボッチのペロペロ日記改め、『食いしんボッチへべれけ日記』としてお送りするわ! 【Scarlett Bangkok】 スカーレット ワイン バー&レスト…

【Aromkwan】バンコクで唯一無二の体験型マレーシア料理!

もう気になって気になって喉から足が出るほど行きたかったお店! 初めてIGで見たときは、それはそれはインパクト大だったの。 超〜〜絶!美味しそうなビリヤーニをクレイジーなパフォーマンスと共に提供してる動画をIGで観て、うっわ、何コレ!!って。 【Ar…

【カオマンガイ トーンカム】オシャレで激ウマのカオマンガイ屋さん!

エカマイに新しくできたカオマンガイ屋さん! 美味しいという評判を聞きつけて行ってきたぜよー♡ 【カオマンガイ トーンカム】 60年以上の歴史、トーンカムおばさんのレシピで作るカオマンガイ専門店でござーます! ここは例えて言うと、有名なピンクのカオ…

【KiSara/きさら】お得なプロモーションで美味しい日本食を!

久々に再訪したお店でござーます! ヨーロッパ旅行から帰ってきてずっと日本食(特に刺身や寿司)を欲していたので、今回ご招待いただき2つ返事でお邪魔してきましたっ! 【KiSara/きさら】 5つ星ホテルコンラッド バンコク内の日本食レストラン! 『美味しい…