くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【KiSara/きさら】お得なプロモーションで美味しい日本食を!

f:id:kuishin-bocchi:20230830104658j:image

久々に再訪したお店でござーます!

ヨーロッパ旅行から帰ってきてずっと日本食(特に刺身や寿司)を欲していたので、今回ご招待いただき2つ返事でお邪魔してきましたっ!

【KiSara/きさら】

5つ星ホテル🌟コンラッド バンコク内の日本食レストラン!


『美味しいと思えなかったら記事に書かない主義』なんだけど、きさらなら安心!

以前伺ったときも超美味しくて好印象だったんですもん。

 

今回はとっておきのプロモーションを行なってらっしゃるので、そこに注目していただきたいざます!!

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20230830104712j:imagef:id:kuishin-bocchi:20230830104716j:image

お店はコンラッドホテルの3階。

鉄板焼きのエリアでは、シェフのパフォーマンスを見ながら食事を楽しめます。

ストリートパフォーマー並みの動きされてましたわよ(笑)

きっとお子さんも喜びそうなので、ご一緒にいかが。

個室も何部屋も完備されてますよー。

 

プロモーション

今回は超お得な豪華プロモーションを是非知っていただきたいっ!

是非事前に予約して行ってくださいましね♡


【平日ランチ】

EXECUTIVE WEEKDAY LUNCH 850฿++

2名様用 豪華なシェアリング3コース

アイス/ホットのお茶も飲み放題✴︎

2名でこの価格はお得でしょっ!

 

【土日限定ランチ】

KISARA TEPPANYAKI LUNCH SET

黒豚、シーフード、高級和牛ステーキ等から選べる鉄板焼き御膳!

全ての御膳には、小鉢、茶碗蒸し、サラダ、ガーリックライス、味噌汁、香の物、果物付きです。

 

【ディナー(毎晩)】

KISARA TEPPAN KAISEKI

Dine 1 get 1 free

期間:2023年11月30日まで

鉄板焼き懐石コースを注文すると、メインがもう一品選べちゃう!

メインに何を選ぶかで値段が変わるんだけど、2人で1コース頼めばいいのでお得なの!

※同額のお料理または、お値段が安い方が無料になります。

 


f:id:kuishin-bocchi:20230901223159j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230901223223j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230901223226j:image

メニューはクリックしてチェックしてね!

 

Dine 1 Get 1 Freeディナー

f:id:kuishin-bocchi:20230830103543j:image
f:id:kuishin-bocchi:20230830103539j:image

先附

鮭のサラダ淡雪仕立て柚子ドレッシング

オクラやサーモンが入っていてさっぱり美味しいです。

 

f:id:kuishin-bocchi:20230831191100j:image

季節の皿

鮭照続、玉子焼き、南瓜煮、海老具足煮、揚げ銀杏、牛肉タタキ、酢取大根、ミニ人参酢漬け

鮭南蛮漬け、モズク酢、里芋味噌焼き、鶏照焼

 

f:id:kuishin-bocchi:20230830103533j:image

刺身

日本から直送の本日の刺身

見た目で鮮度わかるよね!

カンパチかな?あと帆立もめっちゃ甘くて美味しい!


f:id:kuishin-bocchi:20230830103546j:image

選べるメイン例 其の1

鮭、机立具、タイガー海老 THB 2,288

大きなサーモンや、帆立のグリル。

そして、バターとソテーしてある牡蠣が超絶美味しかったー!

4つも入ってるから満足度も高い♡

 

この金額はシェアできるし、前菜やお刺身デザートも込みでこのお値段だから全然高くないでしょ?

そしてもう一品メインが選べるんだもん、ゴイスー!

 

f:id:kuishin-bocchi:20230830103519j:image

選べるメイン例 其の2

日本の和牛ヒレステーキ THB 3,488

落ちるほっぺを押さえるのに必死なくらい、柔らかく激しく美味しい和牛ヒレステーキ!!

 

もしこのステーキをとシーフードプレートを選んだら、安い方のシーフードプレートが無料になるプロモーションってことなのよね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20230901224257j:image

ガーリックライス、味噌汁、香の物

箸が止まらずお代わりしたくなるレベルの美味しさ♡


f:id:kuishin-bocchi:20230830103556j:image

デザート

季節のフルーツ、ラズベリーマカロン、抹茶チョコレートムース、抹茶アイスクリーム

マカロンは友達が感動してた!

お店自慢の抹茶アイスは抹茶の味が超濃厚で独り占めしたいくらい♡

 

アラカルトお勧めメニュー


f:id:kuishin-bocchi:20230901231739j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230901231742j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230901231854j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230901231857j:image

ミニ丼御膳や、お寿司、明太子パスタまで!

どれもクオリティは高いです。

 

ボッチ一言

ランチのプロモーションも2名分の料金で850฿もお得だけど、ディナーの豪華さにはおったまげましたよ。

例えば、オーストラリアの牛ヒレを2皿頼んでも2,288฿++で、更に前菜やら刺身やら付いてくる。

2名でシェアすれば 1人1,144฿!

満足度高いなぁとお世辞抜きに思ったわー。

 

これならボッチも全力でお勧めできちゃう♡

是非チェックしてみてね!

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:11:30~14:30/18:00~22:00

定休日:なし

予約:事前予約はこちらから