くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Hereduan / ヒアドゥアン】忘れられない美味しさ!バンタットン通りの旨過ぎるタイ料理!

f:id:kuishin-bocchi:20240422033700j:image

久々のブログざますーーー!

もうここ数ヶ月社畜と化しておりましてそろそろ病みそうというところまでいきましたが。。

スーパーポジティブボッチ、やっぱり病まないんですねー。。

繁忙期も終わり、元気に食べ漁っております♡

 

今回はタイ人インフルエンサーが紹介していた激ゥンマイタイ料理を食べてきましたー!

 

【Hereduan / ヒアドゥアン】

エカマイにある人気店の支店が、なんとボッチ大好きなバンタットン通りにオープン!

 

ここすごい実力店だったー🤤🤤

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20240422033602j:image
f:id:kuishin-bocchi:20240422033605j:image
f:id:kuishin-bocchi:20240422033558j:image

 お店の雰囲気がめっちゃ洒落てるの!

まだオープンしたてだという店内、新しいけどどこか懐かしい♡

 

ネオン、緑のタイルと丸椅子。

香港のノスタルジックなカフェみたいだぜよ。

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20240422034410j:image
f:id:kuishin-bocchi:20240422034414j:image
f:id:kuishin-bocchi:20240422034417j:image
f:id:kuishin-bocchi:20240422034420j:image
f:id:kuishin-bocchi:20240422034424j:image 

どれもこれも美味しそうでやっばいよね。

今回はお店のスタッフのお勧めと、タイ人インスタグラマーさんが食べてた料理を参考にしてみた!

 

sponsored link

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20240422033729j:image
f:id:kuishin-bocchi:20240422033732j:image

Creamy omelet with pepper & garlic fried pork neck on rice 240.-

絶対頼むべき一品というお店一推しメニュー!

ねぇーこれ!今まで食べたオムライス中で最上級の美味しさ!

 

えびガーリック汁がご飯にしみて、飲み物みたいに食べれちゃう(笑)

サクサクとろとろ完璧な逸品でござーした!

 

f:id:kuishin-bocchi:20240422033736j:image

f:id:kuishin-bocchi:20240422033739j:image

Stir-fried Thai chili & gralic 280.-

友達曰く、白いお米自体が良いもの使ってると思う!とのこと。

巨大なエビにみんなで歓喜して頬張ったわ。

カリカリサクサクの香ばしいガーリックがウンマッ!!

 

f:id:kuishin-bocchi:20240422034220j:image

Stir-fried Thai instant noodles 260.-

ママーがスモーキーな味付けなの♡

脂っこくなく、麺の硬さも好み。

こちらも贅沢に大きなエビが使われてるので、友達は大喜び。

わたしはイカ好きなので、イカに大喜び(笑)

 

よぉーく見ると緑の野菜みたいのが見えるでしょぉー。

青唐辛子が隠れていて、噛むと超絶辛いのでお気をつけ遊ばせ。

抜いて食べたら全然辛くないんだけど、辛いの苦手な人は事前に抜いてもらった方がいいわ。

f:id:kuishin-bocchi:20240422034313j:image

Spicy deep fried pork neck salad 180.-

 香草とたっぷりガーリック、甘酸っぱいの味のバランスがいい豚ちゃん♡

そんなに辛くなくて白いご飯とも合うので、白いご飯の上にかけて食べちゃっても最高だったんですわよ。

お試しあれぇ。

 

ボッチ一言

このお店ヤバウマで感動したー

材料のクオリティは見ての通り最高なのに、めちゃくちゃリーズナブル!

エビだらけだけど、それぞれ味も違うしかなり良かったです!

そして量も多いから、みんなで色々シェアして食べるのにもってこいだったよ。

 

ぼーっとシャワーを浴びているときに、このエビのえびのガーリックオムライスを思い出すって友達が言うてました笑

わかるよ、わかる!その気持ち♡

 


f:id:kuishin-bocchi:20240426001102j:image

f:id:kuishin-bocchi:20240426001059j:image

行った日は午後アルコールドリンクがなくて、可愛いフルーツソーダをオーダー。

これが意外にもだいぶ美味しくて驚いたわ。

今後はアルコール置くのかな?なぞなり。

でもここはバンタットン通り!

飲める場所はいくらでもあるもんねー★

 

この後はバンタットン通りへ繰り出してね!

あ、でももう食べれないくらいお腹いっぱいかw

 

sponsored link

 

 

店舗情報

【バンタットン通り店】

 

【エカマイ店】