くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Bibi Clinic】予約困難の美容クリニック監修!初めての唇フィラー体験♡

貴方は戦っていますか?! 今年のボッチはですね、今まで以上に戦いまくりたいと思っとるわけなんです。 何とって?加齢との戦いザマスッ! 美容大国タイにお住まいの方なら、シミ取りやHIFU等は普段からされている方が多いかと思います。 ボッチの年間美容…

【パークモーパリ】タイ イサーン料理 モチモチ食感のパークモーを堪能できるお店!

みなさま、パークモーというタイ料理はご存知ですかねー? タイの東北イサーン地方でよく食べられているベトナム由来の郷土料理てな感じで、モチモチうみゃあなんです。 そんなパークモーが気軽に食べられるお店! 【パークモーパリ】 プラカノンのスクンビ…

【Burger Box】食いしん坊必見!深夜まで営業の飲めるハンバーガーが旨い!

この世の中にある"飲める◯◯"という食べ物。 飲めるカレーライス、飲めるハンバーグ、そしてあてくしからのご提案。 飲めるハンバーガー!! 【Burger Box】 トンローのカジュアルなバーガー店どすこい。 本帰国前に美味しいバーガーを食べたいと言う友達に、…

【Robin Kitchen・ロビンキッチン】エカマイ激ウマピザの魅力に迫る

お茶の間の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 不定期で更新しております、小麦粉好きの貴方にお届けする『小麦粉タイムス』のお時間がやってまいりました。 今回はですね! 2023年秋頃(いやバンコクに秋ないから)にオープンした、年が明けても延々とソフト…

【ISAA ISAN】有名店が手掛ける超絶美味しいイサーン料理!

他人に何を言われても自分を貫き通すド派手ファッションの志茂田景樹。 そんな彼に憧れている派手好きの食いしんボッチでござーますが! 今回ド派手なインテリアが可愛いイサーン料理(タイ東北地方料理)店に行ってきたんどえす♡ 先日行ったタイ料理屋さん【O…

秋葉原【KUFUKU± / クフク】古民家で頂く発酵と熟成のフレンチ!

2024年第2弾の食いしん坊ブログも東京でござーますー。(アレヒャダ需要あるかしら?) もしかして、もしかすると。。 アテクシを知らない日本にお住まいのお日本人様が読んでくださるかもしれないので、自己紹介しときますわね。 旨い飯のために朝までネットにか…

表参道【テストキッチン エイチ・TESTKITCHEN H】食べログ百名店のイタリアン

2024年最初の食いしん坊ブログ! 今年も自分に甘く、人生の楽しみの一つとしてブログを続けていく所存でござーますので、どうぞ適当にお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 さて、グルメ天国バンコク在住のあてくし、まずおっ始めますのが、東京は表…