くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Burger Box】食いしん坊必見!深夜まで営業の飲めるハンバーガーが旨い!

f:id:kuishin-bocchi:20240121183345j:image

この世の中にある"飲める◯◯"という食べ物。

飲めるカレーライス、飲めるハンバーグ、そしてあてくしからのご提案。

 

飲めるハンバーガー!!

 

【Burger Box】

トンローのカジュアルなバーガー店どすこい。

 

本帰国前に美味しいバーガーを食べたいと言う友達に、ここはどうー?って送ったのがBurger Boxだったんです…って実はまだボッチ行ったことないのにww

行ったことないわたしに勧められて行ってきた友達『めっちゃ美味しかった!ありがとう!』と(笑)

食いしん坊の友達が美味しい言うので間違いないと行ってきたわけなのだ!ヤヤコシイーッ

 

てゆーか!

ここ深夜2時まで営業しているんだけど、そんな時間にバーガー食べたらアータ有罪で逮捕ですからね(笑)

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20240121183322j:image
f:id:kuishin-bocchi:20240121183326j:image

トンローのSEENSPACE という施設の2階。

屋内だけど2階まで吹き抜けていて明るく欧米人が好きそうな雰囲気。

そんな客層も狙って、バーガー屋をここにオープンしたのでしょうかねー。

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20240121183033j:image

へ....heavy weightという、つおそうなバーガーが食べたいんだけど、お正月太りが解消できてないあてくしシングルパテのThe Uppercutを選択。

実はフィッシュバーガーも気になる、、揚げたお魚好きなんす。

 

ドリンク+サイド(フレンチフライ 又はオニオンリング)のセットが+100฿でお得とお勧めされたよ。

サイドの単価は140฿〜だし、ドリンクも50฿〜なので確かに超お得♡

もうこれ一択で!

 

sponsored link

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20240121183244j:image
f:id:kuishin-bocchi:20240121183247j:image

THE BEEF UPPERCUT 220฿

バーガーバンズは、ふんわりソフトタイプ。

ジューシーでカリカリのパテは、チェダーチーズの濃い味を纏いながらも、ビーフの味がちゃんとするのー!

ふわふわバンズと共に喉に流れていく感覚ね、こーれーは飲めるわ!!ウンメイ♡♡

 

コンボセット( オニオンリング&コーラ) + 100฿

サイド用ソース + 30฿

オニオンリングもグレイト!

時々ある、一口食べると衣からオニオン抜けちゃって衣だか残るような代物とは違う!

サクサクで食べ応えありで美味しかった♡

 

チーズソースはちょっと安っぽい味がしたので、シラチャーソースか普通にタルタルソースが良かったかも?

 

ボッチ一言

以前Facebookの旨いもの情報にどハマりしていた頃(飽きも早いのでもう過去形)、オーナーさんがこれからオープンするよーって投稿に書き込みしてたの。

実際行ってみて美味しいー♡って体験するとまたFacebook覗きたくなってきちゃうよね…

でもアレ見始めるとヤバいの、マジで見続けて寝ないんだわ。

 

いい歳ぶっこいてすごい量食べるし、夜中2時くらいまで美味しいもの探すし、わたし早く大人になりたい(笑)

 

ったく痩せる暇がないわ!!終わるッ!

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:15時〜深夜2時 (土日11時〜深夜2時)

定休日:なし

HP:https://www.facebook.com/burgerboxofficial