くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

THE STANDARDホテル【Tease】他に類を見ない激カワのアフタヌーンティー♡

f:id:kuishin-bocchi:20230617235636j:image

あてくし、年甲斐もなく派手派手で柄物が大好きな女でござーまして。

将来はバンコク在住の大阪のおばちゃんになる勢いで邁進しているんですが!(が?)

 

今回そんなボッチを魅了した "あるもの

奇抜で奇妙で可愛くて!

そんな食べ物を見つけたんです!!

 

バンコクを象徴するパズルのような建物、キングパワーマハナコンに2022年7月にオープンした『The Standard Bangkok Mahanakhon Hotel』ホテル。

そのザ スタンダードホテルでいただけるアフタヌーンティーが、この建物同様に奇抜で奇妙で更に激カワなんです♡

 

【Tease / ティーズ】

Teaseは、英語で ”からかう”という意味。

遊び心あるお店のテーマにピッタリな名前♡

 

現在、LGBTQのPRIDE monthをお祝いして、タイ人のアーティストEric Tobuaさんとコラボしたアフタヌーンティーが頂けます。

期間2023年6月1日~7月15日

 

今回のアフタヌーンティーは特別に激激カワ♡

要チェックなんですっ!

sponsored link

 

 

予約方法

イベントやシーズンによってテーマが変わるアフタヌーンティー!

5スターホテルなのに、お値段が超お手頃!

 

<予約はこちらから>

Tease - The Standard, Bangkok Mahanakhon - TableCheck

予約リクエストを送信するとオンライン決済のリンクのメールが届くので、そこで先に支払いをする流れですー。

 

<ここ注目!>

  • 予約を完了するには全額の前払いが必要
  • 予約の3日前まで返金キャンセル可能

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20230618001632j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230618001635j:image

BTSチョンノンシー駅直結。

お目当てのアフタヌーンティーは4階です。

 

ここに来るのは激しく美味しかった中華の【Mott 32】以来。

以前はなかった1階のデコレーションが可愛くて萌えたわ♡


f:id:kuishin-bocchi:20230618123250j:image

どうやらどうやら、ザ スタンダードホテルを上げてPRIDE monthのお祝いをしてるのね!

ホテルの看板がPRIDEフラッグになってた!

 

f:id:kuishin-bocchi:20230618001718j:image
f:id:kuishin-bocchi:20230618001711p:image

Tease店内

アーティストEric Tobuaさんのデザインで、天井からお花のシャワー!

 

噂には聞いてたけど、本当に不思議の国のアリスのよう♡

不思議の国のアリスって、少しの毒々しさがあるじゃない?

アレが堪らなく可愛いし、そのイタズラな雰囲気がTeaseにあるのよね!

 

f:id:kuishin-bocchi:20230618005640j:image

天井のお花が映り込むテーブルのリフレクションが幻想的♡

 

sponsored link

 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20230618001742j:image

ウェルカムドリンクもお花畑。

ひたすら可愛くて気分を盛り上げてくれる!

 

f:id:kuishin-bocchi:20230618010102j:image

か…可愛い過ぎる!!

他では見たことない派手さと大胆なデザイン!

もちろん紅茶やコーヒーをそれぞれ選べます。

 

f:id:kuishin-bocchi:20230618010120j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230618014644j:image
f:id:kuishin-bocchi:20230618014648j:image

どんな味がするのか気になるでしょ?

でも、お友達に言われたの。

『詳しく味の説明をしちゃうと、行った時の楽しみがなくなっちゃうよ』

 

そうだよね!

アフタヌーンティーってワクワクしなきゃ♡

大丈夫!とっても美味しかった。

マカロンは友達が目を見開いて食べていたから、是非楽しみに食べてみて!

 

ボッチ一言

甘党さんと比べると頻度は少ないかもしれないけど、都会の女ボッチも今まであちこちでアフタヌーンティーをいただいてきたわ。

でもThe Standard Hotel TEASEのアフタヌーンティーは他と一味も二味も異なっていて、萌え萌え具合が比じゃなかったー♡

しっかり凝ってるのに、お値段がリーズナブルなのも魅力!

 

イベントごとに変わっていくアフタヌーンティーに、今後も注目していきたい!

是非行ってみてー♡

 

sponsored link

 

 

店舗情報

アフタヌーンティー時間:1:00 PM~4:00 PM

定休日:なし

HP:Tease | Bar & Restaurant | Bangkok