くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【バックファブリック】ジョムティエンのパンが美味しいブランチレストラン!

f:id:kuishin-bocchi:20220219020820j:image

おパタヤ旅行!

略しておパタ旅行での朝ごはんが良かったので、ブログを書きたい〜!

(ヤしか略してないw)

という回でございます。

皆さんお元気でしょうか。

 

サンドイッチの気分だったんですよ。

おパタなら欧米人が多いから、絶対美味しいパンが食べられるはず!と意気込んでGoogleマップで探しまくりましたわよ〜。

そこで見つけたのがコチラ〜。

【BACK FABRIC】でござますー。

ドイツ系のお店なのね!

Meもお友達も大満足だった朝食、紹介していきますわよ〜。

 

sponsored link

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20220219020832j:image

お店に到着!

欧米諸国によくある、古き良き田舎のダイナーという雰囲気。

ある意味外国の雰囲気。←聞こえはいいw

朝から欧米人のお客さんでいっぱい。

いや、欧米人しかいないわ。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220219020837j:image

パンやサンドイッチを持ち帰るお客さん。

来るのは全員欧米人。

パタヤ在住欧米人の憩いの場になってるんだわね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220219020849j:image

おドイツ系のお店だから、ハムやソーセージの販売もしていて種類が豊富パナイ。

欧米人の喜ぶ顔が浮かぶ。

こりゃバンコクの欧米人の友達連れてこなきゃいかん。←え、パタヤまでわざわざ?

 

f:id:kuishin-bocchi:20220219020843j:image

スーパーでは見ない商品が多く、欧米人が好きそうな品揃え。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220219020846j:image

はい。全席欧米人。

いや欧米人って言いまくりたいだけじゃないw

言いたいのは、パンが主食の彼らが好きなお店なら間違いないってこと♡

 

sponsored link

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20220219020826j:image

ニシンのサンドイッチ190฿

流石欧米人!じゃなくてw 欧米人経営のレストラン!

ニシンのサンドイッチなんてなかなか食べられない。

ヨーロッパで食べるニシンのサンドを思い出して頂きましたわ♡

 

外側サクサクと中しっとりのバゲットに、甘酢の効いたニシンのバランス!

これは美味しいわよ〜、だって旨いニシンと旨いバケットの組み合わせなんだからぁ。

説明不要のマストトライザマス〜!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220219020828j:image
f:id:kuishin-bocchi:20220219020835j:image

ポテトパンケーキトリオ 255฿

なんだかうみゃそ〜と思って頼んだ、マッシュポテト?のパンケーキ。

見てよ、外側のクリスピーさ伝わるでしょぉ。

それにチーズやトマト、サーモンとサワークリーム、卵!!

これも美味しかったわ。

友達も気に入って食べてましたわん。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220219020840j:image

こちらは、お友達が頼んだメニュー。

わたしは食べなかったけど、お友達は美味しい美味しいゆーてましたわ。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220220145343j:image

ドリンクは、ラテと何か。笑

忘れましたが普通に美味しかったんじゃないかな?という意識低めのブロガーでさーせん。

顔洗って出直してきまスw

 

f:id:kuishin-bocchi:20220219020817j:image

こんなパンが買えます〜。

毎日焼いてフレッシュなパンが食べられます!キリッ

 

このあとは、比較的近くのアウトレットおパタへ向かい買い物超〜楽しみました♡

買い物の後はコチラへ The Lunar Beach House

宿泊はインターコンチよ♡

↑クリックするとブログ飛びます、飛びます。

 

んじゃまたねっ( ̄^ ̄)ゞ  

sponsored link

 

店舗情報

営業時間:8時00分~17時00分

定休日:なし

HP:https://www.facebook.com/backfabrikjomtien