くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【The Lunar Beach House】パタヤの絶景レストランがオシャレ過ぎた♡

f:id:kuishin-bocchi:20220208032838j:image

ある週末に1万年ぶりにパタヤへ遊びに行きまして、インターコンチに滞在したので、ホテルの周辺で雰囲気のいいお店を探していたんですよ。

そしたら、ありました、ありました!

めっちゃ可愛いくて、雰囲気がこの上なく素晴らしいレストラン♡

【The Lunar Beach House】

 

パタヤのことよく知らないけど、Googleレビューが既に200件超えていたので、有名なレストランなのかしら〜?

目の前に広がるビーチを眺めながら、そよ風を感じる。。そしてビールを流し込むのよ♡

これを極楽と呼ばずになんと呼ぶの〜(笑)

ここ良かったわよ、ゴイスー!

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20220208032857j:image

こちらが入り口から見える店内の様子。

夜は海が見えないので、バーカウンターが近いこのエリアに座ってもいいと思う。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220208032841j:image

本格的なエスプレッソマシーン、更にコーヒー豆も各種完備していて、期待ができる!

その証拠に、Googleレビューにもコーヒーが美味しいと書いてあったもんね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220208032848j:image

どうしても外は、多少蚊がいたり、虫がいたりするので、店内席もお勧め!

エアコンが効いていて涼しいし、その上、屋内からもビーチが見えるよ。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220208032835j:image

この木製テーブルが激カワ!

黒のタイルの模様も素敵だし、自宅に欲しいー!

誰かこんなの売ってる場所、みなさん知らないかしら?

 

sponsored link

 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20220208032854j:image

まぁ、雰囲気重視のお店なので、いざ実食!!ってほどでもないんですけどね(笑)

あたしゃー、ただただ酒が飲みたいぜよーってことで飲みます、飲みます♪

お友達の頼んだポテトを摘んでひたすらビール。

ただ、メニューの幅は広かったので、お腹空いている時でも満足できると思うわ!

ただお酒飲んじゃって、全然金額チェックしてないの、ごめんなさいねー(汗)

 

一応フードファイターならぬ、フードブロガーなので感想を言うと、プライドポテトは衣が付いててカリカリ旨い。

時間が経つとしなるけど。。

焼きとうもろこしは食べてないけど、友達が2人分を完食していたので、そういう事でしょう(笑)

 

f:id:kuishin-bocchi:20220208032831j:image

オリジナルのマティーニ。

おしゃんなお店なので、カクテルに移行してみました。

個人的には、マティーニのグワっと襲ってくるジンのパンチが足りなかったけど、フルーティで味は美味しい。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220208032844j:image

フレンチトーストは、シロップをかけるだけのシンプルさ。

これがカリモチふわっとしていてイケる!

ぺろりと食べれちゃう、食感も軽め、罪悪感軽めないいヤツです(笑)

 

ボッチ一言

f:id:kuishin-bocchi:20220208032852j:image

セレクトショップが併設されていたよ!

その辺のお店とは一味違ったデザインのものが沢山あって、萌え萌えしたけど、値段が高くて萎え萎え。

それでもこのピアスが超気に入って、自宅に迎えることにしました!

490バーツなり。

高い?セレクトショップならそんなもんよね!

 

このお店、既に知ってる方も多いのかもしれないけど、パタヤ方面に行かれたら是非チェックしておくんなませよー!

 

ではまたサヨナラー( ´∀`)

 

sponsored link

 

店舗情報

営業時間:8:00-21:00

定休日:なし

HP:https://www.facebook.com/TheLunarBeachHousePattaya