くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【VOLKS Bagels】美味しいニューヨークスタイルベーグルがOPEN!

f:id:kuishin-bocchi:20210218203016j:plain

新しいベーグル屋さんが、バンコクにオープンしました!

 

オーナーは、最近まで大学生だった兄弟のSherryさんとVolkさん。

コロナパンデミックにより、ニューヨークでの大学生活から、タイへ帰国することを決めた2人。

タイへ帰国し、14日間の隔離中にオンラインで大学のコースを修了し、2人でベーグル屋をオープンするアイディアを思いついたんですって!

インテリジェントな人は、隔離で閉じこもっていても、時間を有効に使うのね〜!

Volkさんの方は、アメリカで2年間パンとペイストリーを学んでいたそうで、スタートを切る準備は万端だったんですわね。

 

このお店を知ったきっかけは、下記のサイト。

「バンコクでめっちゃ美味いベーグル7選」の英字記事で紹介されていましたー!

sponsored link

 

お店の雰囲気??

f:id:kuishin-bocchi:20210217013900j:image

Googleマップでたどり着いた先は。。。お、お店ってゆーか!

アパートのロビー(笑)「オークウッドレジデンススクンビット24」。

お店じゃないやんー笑笑

事前にインスタから問い合わせて、イートインができるとは聞いていたけど、なんとアパートのロビーで食べることになるっていう(笑) 

 

欧米人のカップルがバイクで来てたんだけど「え?ここ?」って私たちと同じ反応をしてた。

そーりゃーそーだー!

 

でも待って!

アーリーのラディファット13にはちゃんとした店舗があります。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Volks(@volks.dst)がシェアした投稿

sponsored link 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20210217013907j:imagef:id:kuishin-bocchi:20210217013856j:image

ベーグルは1つ60〜90バーツ。

あてくしの選んだエブリシングは60バーツ!

それにサーモンクリームチーズをサンドして、結局250バーツ。

 

友達のは、ハニーウォールナッツクリームチーズをサンドしたベーグル。

100バーツだったかな?

 

f:id:kuishin-bocchi:20210217013725j:plain

ケッパー、玉ねぎ、クリームチーズ、サーモン!!

それにベーグルそのものが甘味があってもっちりしていて、ウマー!

前にレビューしたあそこのベーグル店より美味しいな♡

友達のベーグルを少しもらったんだけど、はちみつとナッツの組み合わせがGood!

 

でも。。とっても小ぶりなのよねぇ。

本場ニューヨークのベーグルは、お化けみたいに超~大きくて、サーモンがベェ~ロベェロはみ出ていて、クリームチーズが2センチ位分厚いんだけどなぁ(笑)

まぁ輸入品の税金がばか高いバンコクでは仕方のないことだけどさー。

 

sponsored link 

 

ボッチ一言

多分、アーリーの実店舗は、色々な種類のベーグルサンドを食べられるっぽいから、是非今度はアーリー店に行ってみたい!

実は、チェンマイにもお店があるよ!

去年アメリカから帰って来て、既に3店舗もオープンしているなんて、若いながらにやり手ね!

 

パンのサンド繋がりで、同じアパートの敷地にあるデンマーク料理のお店もオープンサンドがとっても美味しいから、是非合わせて行ってみてほしいなー!と思うのですぅー。

ニシンのオープンサンドは最高でしたぜー♡

 

sponsored link

 

 

店舗情報

アーリー店:マップ

営業時間:9時~14時(土日16時まで)

定休日:月曜

スクンビット24店:マップ

営業時間:9時00分~19時00分

定休日:なし

 チェンマイ旧市街店:マップ

営業時間:9時~13時(土日14時まで)

定休日:なし