くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

バンコク【Premier Clinic】レーザーが驚くほど安いクリニック!

sponsored link

 

f:id:kuishin-bocchi:20181119201619j:plain

タイでは特に、日焼け止めは2〜3時間おきに塗り直さないといけないのは分かってはいるけれど、ビーチにいるとき以外は、まぁいいかって終わらせてしまう毎日・・・怠け者の印のごとく最近シミがお肌に浮かび上がってきたんですよ。

昔から定期的なレーザーメンテナンスをしているからか大きなシミはないものの、やっぱり油断していると細かいシミが濃くなる!

今回は、シミの悩みをお持ちの美魔女のみなさんに、わたしがレーザーで通っているクリニックを詳しくレビューしちゃおうと思います!

 

もくじ

 

まずはGowabiから始めよう

f:id:kuishin-bocchi:20181024235635j:plain

ここのクリニックを知ったのは、GoWabiという美容系プロモーションサイト。

知った当初は、サイト自体に活気がなくイマイチだったのですが、最近もりもり力を発揮してきていて、なかなかいいプロモーションが見つかります。

以前にGoWabiについての記事を書いていますので、チェックしてみてください。 

www.kuishin-botch.net

肝斑もOK Q Switch YAGが安い

上記の記事でもこのクリニックについて書きましたが、サイト内の説明はタイ語、レーザーの説明を翻訳かけても顔に当てるとも書いておらず、更にはあまりに格安すぎて不信感を持ってしまって、一先ずQ switch レーザー4回券を999B(3400円)で購入。1回850円だったら失敗してもいいやって思って。

でも実際に行ってみたら女医さんも英語話せるし、丁寧にレーザーを当ててくれるいいクリニックでした!

残念なことにGoWabiでのプロモーション購入は一度きりで、もう使えないとのこと。

そりゃそうだ、安すぎるもの。

というわけで、わたしが毒味をしたから大丈夫!みなさんは安心して8回券1799B(6120円)を購入してください♪

だってだって、1回765円ですよ!1回で5000円という金額をプロモーションとして出しているところも沢山あるのに、オドロキの安さです♪

 

GoWabiサイト→クリニックから探して見てくださいね!

www.gowabi.com

 

購入後の流れ

GoWabiのページでは予約をしてからくるように書いてありますけど、英語すらちゃんと通じるかわからないスタッフに電話で予約ってハードル高いですよね。

それでわたし聞いてみました!予約の電話しないで直接クリニックに行っても大丈夫ですって。時間帯によっては少し待つかもしれないけれど、とのこと。

 

当日の流れ

  • 購入時GoWabiから受信したメールを受付で見せる
  • 初診の個人情報の記入
  • プロモーションは1回限り等の説明
  • 診察室に呼ばれて施術開始
  • 2週間後以降の次回の予約をして完了

f:id:kuishin-bocchi:20181119201830j:plain

クリニックのお姉さんにブログ書くから写真撮っていい?って聞いてパチリ。

折角いいよーって写真に写ってくれたのにいいショットが撮れなかった。お姉さまごめんなさい。

基本的にここで働くお姉さま達はみんな上手なのですが、でもこのお姉さまは特に上手な気がする!

目立つシミをバッチンコ、バッチンコ集中撃退してくれた後、全体に丹念にレーザーを当ててくれてとても丁寧な仕事っぷり。

しかし生理前とか肌が敏感なときは、結構痛いです。

痛そうな様子をみて「ワイマイ?」(続けられる?)とか「ジェップマイ?」(痛い?)とか聞かれるので、「OK!/マイOK!(OKじゃない)」等答えて休憩しながらやってください。

でも痛みは我慢できない程ではないですよ!

 

レーザー注意点

    • レーザーを受けた後の一週間は、日焼けしないよういつも以上に気をつける
    • レーザーを受けた後の一週間は、乾燥するため保湿をいつも以上に心がける
    • 最後に日焼け止めを塗ってくれるけど、忘れられることもあるから塗ってくれるよう頼むか、自分で持参すること

スポンサーリンク

     

     

    その他のメニュー

    f:id:kuishin-bocchi:20181119201842j:plain

    GoWabiでのプロモーション回数を消化すると、勧誘が始まります。

    いくらなの?と聞いたら、レーザー5回とマシーンでのフェイストリートメントがついて3490B(11,870円)ですって。1回約2,370円ですよ。

    GoWabiで出てるその辺のプロモーション価格より断然安いじゃない!はい、買いますと素直に即決。

    というわけで現在も2週に1度通っています。

     

    その他のお勧めも聞いてみました。

    ボトックスは、定評のアラガン社製のものと韓国製のものが置いてあるとのこと。

    バンコクでは人気のメソセラピー(脂肪溶解注射)も力を入れているようです。

    フィラー(ヒアルロン酸注入)は1ccで9,999B(34,000円)で1年持つんだとか。

    ネットで比べてみたけれど、遅らくどのメニューも他のクリニックより格安だと思います。

    レーザーメニュー以外は、自分の顔には一体何cc入れたら十分なのかわからないし、お値段もレーザーとは全く違うので、今はひたすらレーザーでお肌の調子を整えようと思います♪

     

    アクセス

    営業時間:11時〜20時半

    定休日:なし

    ※次回の予約日の前日に何故か予約確認の電話がかかってくることがあります。

     

    クリニックは、国鉄のKlong Tan駅のすぐ近く。

    タクシーでKlong Tan駅と伝えて行くものいいですが、トンローから出ている赤バスに乗って行くこともできます。

     

    f:id:kuishin-bocchi:20181119223320j:plain

    トンロー通りの「北海道中華暖龍」というレストランの前にあるバス停から、この赤バスに乗って、集金に来たら7Bを渡します。

    終点で降りて、通りの突き当たりを右折。徒歩10分弱です。

    私は大抵このバスで行きます。

    エカマイ・トンローエリアでランチをしてからこのクリニック行くパターンが多いので、最近このエリアによく出没していまーす。

     

    実は以前、タイ人の友達に教えてもらってSiamのお得なクリニックに通っていました。

    日本人の友達に金額を伝えたら「やっすい!」って。でも今回ご紹介したクリニックは更に更に安くて、未だにここを超える安いクリニックを見たことがないんです。

    もしかしたらプロモーションサイトとかに出てこないけど、ゴロゴロあるのかもしれないなーと思っているところです。

    またお得なクリニックを発見したら、記事を書きますね!

     

    スポンサーリンク