くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

GoWabi【レーザー・マッサージ・ネイル他】バンコクで安く受けるには?!

f:id:kuishin-bocchi:20181026014904j:plain

 日本に住んでいた時は、グルーポンやくまポンでシミ取りレーザーの2回券や3回券を4,000円程度で購入して、かなりお得にレーザーを受け続けていた私にとって、タイでの美容系クリニックが安いなんてち〜っとも思えませんでした。

ズバリっ、バンコク安くないですからっ!

でも私見つけちゃったんです、美容系もマッサージも安く受けられる方法を♪

sponsored link

 

もくじ

これさえあれば無敵のアプリGoWabi??

このアプリ(Webサイトもあります)日本人在住者の間でも、まだそこまで知名度が高くない、その名もGoWabi

日本にあるクーポンサイトと運営方法は同じで、様々なお店がここでプロモーションを展開しています。

実際このアプリを使ってみると、破格な値段で美容系の色々なサービスを受けられることがわかっちゃったんです!このアプリ、かなりゴイスーです!

 

GoWabiを使用して何が受けられるか、実際に見てみましょう。

f:id:kuishin-bocchi:20181024235635j:plain

  • スパ・マッサージ
  • フェイシャルエステ
  • まつげエクステ・眉毛タトゥー・アイラインタトゥー
  • ネイル(カラー・ジェル)
  • 脱毛   (レーザー・光)
  • 美容クリニックでのトリートメント
  • 美容院(カット・カラー・トリートメント等)
  • 歯のホワイトニング・虫歯予防・歯のクリーニング

上記の項目を選択すると、数え切れないほどのメニューから、お好きな施述を存分に味わうことができます。

 

GoWabiをダウンロード

まずは、下記をダウンロードしましょう!

ダウンロードは無料ですし、追加徴収されることもありません。

アプリを開いた後に、右上にある言語を英語に変更するのを忘れずに!

GoWabi

GoWabi
 

 

 

 

sponsored link

 

実際に売られているプロモーション(2018年10月現在)を買ってみました。

f:id:kuishin-bocchi:20181024235429j:plain

Premier Clinic レーザーがお得なクリニック

QスイッチYagレーザー 8回 

・1,799B(約 6,100円)

QスイッチYagレーザー 4回    

・999B(約 3,400円)←買ったのはコッチ

 

どうですか?!これより安いプロモーション見たことないですよ、私。

アンビリバボな金額だったので、このクリニックを信用できず、8回でなく4回を買ってしまいました。後悔・・。

皆さん、これから買う方は、絶対8回を買うことをお勧めします!

何故なら、とーっても丁寧にレーザーを当ててくれる普通のクリニックだし、プロモーション価格での購入は1回のみです!と言われてしまったからです。

アプリ上のこのクリニックの説明はタイ語だったのですが、なんのこっちゃない、今は21世紀Google先生がいるじゃないですか。翻訳かけたら内容きちんと理解できます。

病院には女医さんが英語話せますし、怖がらずに買って大丈夫です。

 

行き方は、BTSトンロー駅近の有名なマンゴー屋さんの近くのバス停から、小さな赤いバスに乗って(7B)真っすぐ通りの最後(終点)まで行き、そこから歩いて10分弱ですので楽チン。

 

Let's Relax Onsen & Spa 温泉施設ホテルでマッサージ

f:id:kuishin-bocchi:20181024235819j:plain

ここで購入したのは、温泉+タイマッサージ120分 1,300B(4,420円)

そんなに安くないと思いましたか?いえいえ、安いんです。

 

お得な理由

  1. 120分のタイマッサージと時間無制限で温泉が楽しめる!
  2. 岩盤浴も金額に含まれている!
  3. まだ新しく温泉もとってもキレイ!
  4. お茶とデザートも付いてくる!(マンゴーと餅米のタイデザート等)
  5. 途中で出たり入ったりOK!

これで一日中楽しめてしまいます。

実際、私の母が遊びに来た時にここのホテルに宿泊してもらったのですが、温泉が気に入って外に遊びに行くのを拒まれたくらいです。

温泉施設の利用(岩盤浴含む)のみもお得なので、要チェックですよー!

また緑のアイコンが『Book』と書いてある時は、web上で予約や変更ができるのでとっても楽チン!

 

 

私は、今後も長くGoWabiとのお付き合いができそうです。

レーザー、ボトックス等の美容クリニック系は、こういったアプリを活用して、お得にキレイになりましょう!

 

※※こんな記事も参考に

sponsored link