くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Tony's / トニーズ】超美味しくてプロモーションが多い最高のイタリアン!

f:id:kuishin-bocchi:20230321221053j:image

あてくし、最近夜な夜な目をギラギラさせて眺めているものがあるんです。

それがHungry hubという、お得なブッフェやセットメニューのプロモーションを紹介しているアプリ!

ハマると睡眠を削ってでも没頭してしまうボッチ、お陰でいい店発掘しました!

※web版もあるよ。

 

最近頭から離れないのは肉料理とお寿司!

今回肉をテーマにして選んだのは何故かイタリアンでした(笑)

【Tony's / トニーズ】

 

どコロナ禍2021年6月にオープンしたニューヨークスタイルのイタリアン。

香港や、スコータイホテルのレストランLa Scalaでの経験がある腕の立つシェフAnthonyさんのお店だそうですー。

 

↓今回予約したHungry hubはコチラ↓

 

sponsored link

 

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20230322003235p:image

場所はナナの華やかなエリア、スクンビット11でございます。

テラス席は、ひとり飲みやひとりご飯のお客さんもチラホラ!

元々ヨーロッパってひとりで食事する文化ではないから、1人で来やすい欧米レストランって結構貴重だと思うのよね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20230322003243p:image
f:id:kuishin-bocchi:20230322003227p:image

店内はシックで落ち着きがある。

もっとカジュアルかと思って来たけど、女子会、デートにも使える素敵な雰囲気だったよ!

 

メニュー

今回Hungry hubアプリから予約したのは2名用2,290バーツポッキリ価格。(勿論1名で食べてもいいんだよ)

下記の5つのグループのメニューから1品ずつ選んでいく仕組み。

  1. メイン
  2. グループA
  3. グループB
  4. グループC
  5. 食前酒/食後酒

f:id:kuishin-bocchi:20230321222814j:image
f:id:kuishin-bocchi:20230321222821j:image

セットメニューなので限られた料理かと思いきや、なかなか選択肢も多く店の好感度上がる。

この他にも3人や4人向けのセットもあります。


f:id:kuishin-bocchi:20230321222818j:image

バーカウンター又はテラス席だと毎日17時~22時がハッピーアワーでOne Buy Get 1Free!

でも、Hungry Hubのプロモーションと併用ができないのでご注意あれ。

※でも裏技あり(最後読んでね♡)

 

sponsored link

 

 

 

いざ実食!!

皆さん良くご覧になって!

これから出てくるお料理全て+食前酒又は食後酒込で2,290฿ポッキリ価格ザマスー♡

モリアガルーー!

 

f:id:kuishin-bocchi:20230321150137j:image

コンプリメンタリーのパン

先ずーー!

このパンとっても美味しくて、ビックリした!

付いてきたオリーブオイルも深みがあって香りも良く、いいもの使ってる印象♡

 

f:id:kuishin-bocchi:20230321150133j:image

Chicken Liver Pate

滑らかなレバーパテ、とっても美味しいな。

トーストされたブリオッシュと一緒にいただきます。

チャツネと合わせてフルーティーさを楽しんでもいいんだけど、個人的には粒マスタードと合わせたときの美味しさに感動したよ。

 

f:id:kuishin-bocchi:20230321150144j:image

Truffle Parmesan Fries

肉と野菜をバランス良く摂取するため、じゃがいもを選んだわ♡

 

一生カリカリしたままのポテトにパルメザンチーズかかってるわけ。

別皿のトリュフソースをべったり付けて食べるのよ、美味しいに決まってるよね!

食べ終わってお皿にトリュフソースが一滴も残ってなかったのを見て、どれだけわたし達が気にいったか物語ってたよ(笑)

 

f:id:kuishin-bocchi:20230321150140j:image

Hanger Steak

オーストラリア産アンガス 220G、サガリと呼ばれる横隔膜の部位。

赤身で脂肪が少ないんだけど、レア気味で焼かれたお肉は、まぁ〜柔らかくて舌に絡みつき喉から流れていく感じが堪らなく美味しい!!

 

元値はもう一つ頼んだストリップロインの方が高いけど、イヤイヤこちらも負けじとステーキとして記憶に残る逸品!!

 

f:id:kuishin-bocchi:20230321150129j:image

Striploin

こちらもオーストラリア産のお牛さん280日のステーキ。

日本ではサーロインと呼ばれている部位。

弾力もちゃんとある程よい柔らかさが、ハンガーステーキとは異なって、これもウンマーー♡

この肉のウマミと甘みと弾力は、肉食ピーポーをイチコロにするはず!

雑食のボッチもイチコロホーリンラヴ♡

 

ボッチ一言

もうね、この店めちゃくちゃ気に入りました♡

パンもレバーパテもステーキもポテトも!

全てが美味しかったーー♡

ピザが美味しいとGoogleレビューにあったけど、わたしはまたステーキリピートしたいなぁ。

それに愛想のいいスタッフのホスピタリティもお勧めできる理由のひとつ。

 

一緒に行った友達とわたしは、会えばトコトン飲む!という酒飲み仲間。

この日は料理も食べ終わり、ワインも空に。。でもまだまだ飲める(笑)

そこで『一回会計締めてテラス席に移動したら、Buy 1 Get 1 Freeのプロモーションいけるかな?!』と思いついた欲張りボッチ、スタッフに聞いてみたら二つ返事でOK!

テラス席で道行く観光客を眺めながらカクテル良かったです!

 

最後に、せっかく食後酒付きのセットを予約したのに頼み忘れて帰ってきたことを皆様にご報告し、今日は終わります。

じゃっ。

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:8時00分~2時00分

定休日:なし

席を予約:Tony's Sukhumvit 11 | Chope - Free Online Restaurant Reservations

Hungry Hub:

Tony's Sukhumvit 11 | Hungry hub

HP : Facebook

Home - Tony's Bangkok