くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Calm Spa】ナチュラルテイストのおしゃれなスパで至福の時間を過ごす♡

f:id:kuishin-bocchi:20220530002742j:image

チャトチャックウィークでお買い物〜。

買い物に疲れたら何する?!

スパでしょー!

って事でチャトチャックからアクセスが良い、こちらへ行ってきましたん。

【Calm Hideaway】

 カームハイダウェイ

 

バンコクに3店舗展開するシャレオツなスパなんざます。

※クリックするとGoogleマップに飛びます。

 

明るくナチュラルな雰囲気に心躍ること間違いなし!

丁寧な施術の癒し体験を書き溜めておくことにするわ♡

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20220530002735j:image

Googleマップの場所に到着すると素敵なレストラン&バーが~♡

Calm スパはこの奥にあります。

スパの前や後にこのレストランバーに寄ってもよさそうね!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220530002739j:image

今回はIGのDMから英語で予約。

レスポンスが早かった~!

レセプションで予約してる旨伝えたら、お待ちしておりました♡と言われ、2階へ通されました。

レストランとレセプションは繋がっているから、系列店なのかしらね?

 

f:id:kuishin-bocchi:20220530002742j:image

2階はまるでカフェの中庭のようなオシャンな雰囲気でメロる♡

在住者だけでなく、観光客の日本人に超お勧めしたい!

友達が来タイした時絶対ここに連れてこよう、施術受ける前に誓ったのであります!

↑みんな早く来ないかなぁ~。

 

受付の時に、施術の強さ他、マッサージの好みを細かく確認してくれる。

  • 肘を使っていいか?
  • 腕の骨部分を使っていいか?
  • 頭のマッサージはしていいか?

わたしは肘を使ったマッサージが苦手なので、聞いてくれるのポイント高いわ。

やっぱり手のひらや指を使ったマッサージが最高に気持ちいいのである!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220530002822j:image

おっと!

大事なこと!

ここは施術前に72時間以内のコロナ検査陰性を提示するか、その場での簡易検査が必要。

証明書じゃなくても、自身で行った検査キットの写真でもいいらしい。

その場の検査も無料なので問題なし!(陰性ならねw)

 

sponsored link

 

スパメニュー


f:id:kuishin-bocchi:20220530003212j:image

f:id:kuishin-bocchi:20220530003209j:image

f:id:kuishin-bocchi:20220530003259j:image

予約したいぜ!とメッセージしたら送られてきたプロモーションのメニュー。

恐らく、時期によってプロモーションが変わるから参考程度に見てほしいざます。

わたし達は1.5時間の全身オイルマッサージ1,799฿を選択。

 

アロマオイルの種類は3種類

わたしはローズマリーとラベンダーのミックスを選びました。

 

いざ施術!!

f:id:kuishin-bocchi:20220530002953j:image
f:id:kuishin-bocchi:20220530003005j:image

お部屋もナチュラル&レトロなテイストのかわいいデザイン。

足を洗う用に用意されたチェアも桶もかわいいじゃろ。

ベッドもふかふかでとても気持ちがいい。

 

友達と2人で予約したんだけど、同室にするか、別室にするかも確認してくれましたよ。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220530002958j:image

スピーカーはレトロデザインでかつ高音質のマーシャルを使用。

そこまで拘るか~!と感心してしまったわ~。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220530002950j:image

はい、デザインがいちいち素敵♡(笑)


f:id:kuishin-bocchi:20220530003001j:image

スケスケの使い捨てパンツを履いてマッサージを受ける姿をお見せすることができないので、足洗ってる姿だけとりあえず載せとくわ(笑)

 

施術は、ゴリゴリ強めをリクエストしたので、思いっきりマッサージしてもらって、だいぶ軽くなりました。

そして何より、頭と顔のマッサージでリンパの詰まりが解消したらしく、目の大きさが変わって仰天!

みなさんにアナウンスです!

目の周りのマッサージ本気ですごいっす!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220530002955j:image

マッサージ後の締めはタイのデザートを頂ける。

ココナッツと餅米のデザートが美味しかったわーい♡

 

ボッチ一言

今回は、だいぶ前から行きたいと思ってマップに印を付けていたアーリーのお店へ行ったけど、3店舗も支店があるとは知らなかったわ〜。

スクンビット49店はまだ出来たばかりで、少しコンセプトが違うんだって。

少し価格帯も安いと言ってたので気になりますわ。

 

最後よっぽどでない限り、セラピストへのチップも忘れずに〜。

ちゃんとしたスパでは、100฿〜200฿位が相場かしらね。

ではまた~(´▽`*)サヨナラ~

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:11時00分~21時00分

定休日:なし

HP:http://calmspathailand.com/