くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Smizzle/スミズル】ここは必食!新しいスマッシュバーガー♡

f:id:kuishin-bocchi:20211108213932j:image 

コロナ規制緩和で、酒が飲める日がやってきたー!

って事で、沢山飲んだ翌日には、塩っぱいものを欲するボッチのぷくぷくバディ!

飲んだ翌日ってさ!

なんで朝からこんなに超腹ペコなわけー?!

 

今日はガツンと食べるわよー!と訪れたのは、インスタで超気になっていた新しいバーガーショップ♡

【SMIZZLE BURGER】

たぶん読み方はスミズル。。自信ないw

 

あとで聞いたんだけど、ここもタイ航空に勤めてらっしゃる方がオーナーらしいわよ!

先日のThe Tree 51 といい、タイ航空がボッチを呼んでいるのねw

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20211108213936j:image

場所は日系のKurasuカフェが入っている Bambini Villa内。

久々に来たけど、このモールの雰囲気いいよねー。

 

そんな中、アメリカンな雰囲気のポップなバーガーショップが目を引くのよ、デザインかわゆす。

 

f:id:kuishin-bocchi:20211108213947j:plainf:id:kuishin-bocchi:20211108213953j:image

外の光が入ってくるから、店の雰囲気も開放感あっていい感じ。

店内じゃなくて、外のテーブルで食べてるお客さんもいたよ!

ソファー席があるから、お子様連れにもいいかな。

sponsored link

 

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20211108213930j:image

メニューはこちらー。

シェフの帽子マークがお店のお勧めで、星マークが売れ筋って書いてあるね、今気がついたw

超腹ペコのボッチは、絶対2個バーガー食べるって朝起きた時から決めてたんだ!!

スマッシュバーガーなんて、2個くらい余裕よ、アタシは食いしんボッチよ〜。

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20211108213941j:image

ででーーーん!!!

完全にやり過ぎたーーー笑笑

想像よりボリューミーではないか!!笑

でもめっちゃめっちゃ美味しそーー♡♡

 

f:id:kuishin-bocchi:20211108213924j:image
f:id:kuishin-bocchi:20211108213938j:image

CRUSTY BLONDY 240B

見てこのUFO感ww

これがめっちゃくちゃ気になってたの!

チーズ好き、バーガー好き、更にカリカリ食感をこよなく愛すあてくしにピッタリなバーガーだと運命ビンビン感じちゃうわけー。

 

チーズだけかじると塩っ気が強いんだけど、バーガーと一緒に食べるとガリっとした旨味凝縮パティとチーズのザクザクが旨いのってホント。

食感マニアの方、ふあふあミルクパンとこのザクガリバーガー食べて、どうぞ萌え萌えキュンしてくだせぃ。

 

f:id:kuishin-bocchi:20211108213922j:image
f:id:kuishin-bocchi:20211108213927j:image

UPTOWN FUNK 240B

このタイトルwwブルーノマース好きにはこれ一択っしょ!!

70年代ディスコをファンキーにしたバーガーということよね!(ドユコト)

 

トリュフソースが入ったこちらのバーガー!

トリュフが入ったバーガーを他店で結構頼んだことあるんだけど、他の素材にかき消されてトリュフの味がしなくて残念に思ったことが多々あるのよね。

でもここのバーガーは違う!!

ちゃんとトリュフが口に広がるぅゥマー♡♡

スマッシュされたパテが2枚になってるから、肉の味とクリスピーさが倍増ですわよ!

合格満点!これウマウマ!!

 

f:id:kuishin-bocchi:20211108213944j:image
f:id:kuishin-bocchi:20211108213950j:image

Messy Fries 155B

ベーコンビッツのカリカリとポテトのカリカリ!

こういうタイプって後でポテトが柔らかくなりがちだけど、これはいつまでもカリカリでスバラシイ♪
でも、、、お腹がはち切れて、食べきれなかったごめんっっ!!

 

f:id:kuishin-bocchi:20211108230852j:plain

Oreo'n cream ice cream shake 180B

バーガーの気分じゃない人は、これだけ買いに寄ってほしい!!

このオレオシェイクが超美味しかったのー♡(ちょっと高いけど!)

普段そ〜んなに甘いものが大好き!って訳じゃないんだけど、オレオシェイクはヤバス!

他のシェイクも美味しいのかもしれんけど、これしか食べてないから知らん!

とにかくオレオシェイク推したい!!(オレオの回し者かw)

 

ボッチ一言

早めに行ったからまだお客さん誰もいなくて、バーガー運んでくれたおねーたんに根掘り葉掘り聞いたら、意外にオモロイバックグラウンドが!

 

2021年8月タイ航空の同僚2人とその彼女2人でオープンしたバーガーショップ!

バーガーが大好きで世界中で食べ歩いてきた方と、料理の腕前がピカイチなクリエイティブな方がタッグを組んで出来上がったバーガー屋なんだってー。

 

めっちゃ美味しかったよ!!と伝えようとしたら、お客さんたくさん入ってきちゃって言えなかったから、ここで書くわー(笑)

ウマカッタヨーーーー♡♡

 

Bambini Villa内にあるこちらのお店も参考に♡

www.kuishin-botch.net

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:10時00分~19時00分

定休日:火曜日

HP:https://www.facebook.com/smizzleburger