くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Bundle of Joy】ランチセットが豪華で美味しい素敵なレストラン♡

f:id:kuishin-bocchi:20210323223800j:image

行ってみたいレストランリスト、みなさんどんだけお持ちかしら?

 

あてくしが超絶行きたいお店!としてリストしていたこちら、念願叶って行って参りました〜。

Bundle of Joy/バンドル オブ ジョイ

英語を直訳すると「喜びの束」だけど、『赤ちゃん』という意味で使われる表現です。

 

 

今回のお店、めっちゃ良かった!

良かったお店しかブログ書かないから、いつも良いって言ってる気がするけど、本当にお勧め!

料理と一緒に出てくる食器も素敵なので、チェックしてちょー!

 

sponsored link 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20210323213925j:image
f:id:kuishin-bocchi:20210323213913j:image

先ず小さなグローサリーに入ると、頭が???となる。

レストランはどこなんだろう?

するとカーテンをサッと開けてくれて、ぷわーっと明るい店内に通してくれました。

白を基調とした、シンプルながらもセンスのいい雰囲気♡

 

sponsored link 

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20210323213941j:image

お目当ては、1,200バーツのランチセット!

Facebookでランチセットのメニューを事前に見てたんだけど、あまりに豪華で、1,200バーツで本当にこんなに食べれるのかな?!と半信半疑だったの。

ましてや休みの日だし、益々心配。

でも、安心してくださいませー。

やってたよ、やってた!

 

フォアグラやステーキ!

こりゃぁ、ワインじゃろー♡

ってグラスワイン見たらさ、400バーツもするのよ!

『グローサリーやってんだから、普通お得な値段なはずじゃろぅー!』

と、ひとしきりプンプンした後、近くのワインコネクションでお得なボトルを買って、家で飲み直そう、となり直ぐにご機嫌取り戻した単純なあてくし〜♡

 

sponsored link 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20210323213916j:image

person san daniele toast

これです。

ボッチと友達の心を初っ端から掴んだやつです。

 

ハムとブッラータチーズ、そしてチラリと見せてくるピクルス。

そりゃぁさ、ブッラータとハムが揃えば美味しいよ。

でもこのピクルスが軽くパンチしてくんのよ。

え?なにそれ言わないで(笑)

兎に角!ひねりの効いたトーストで、う〜んまっ!と唸りました!

 

f:id:kuishin-bocchi:20210323213933j:image

foie gras toast

エンゲル係数が『高め』どころか、家計的に『問題』な暮らしをしているボッチですので、フォアグラを食べる機会は結構あるんですけども。。

 

これは〜

相当〜

美味しい〜

ぜよーぅ!

 

ぶりんっとした食べ応えのあるフォアグラが最高なの!

ベリーソースかな?

ほ〜んの〜り甘くて隠れてフォアグラをサポートしてる。

これお代わり!って言いたい!

 

f:id:kuishin-bocchi:20210323213947j:image

kisu tempura

タイにキスがあるんですのね!

華麗に揚がった美しいキスとタルタルソース!

しつこくなく、酸味もパーフェクトなタルタルが美味しくて、キスが余ってしまったほど(笑)

 

f:id:kuishin-bocchi:20210323213944j:image

hotaru ika sea urchin linguine

ホタルイカとウニのリングイーネですよっ♡

そんな組み合わせ日本人をターゲットにしてるんじゃないかってくらいの組み合わせ!

あっさりとした味付と、プリッとした食感、海の恵みが素晴らしい〜。

グイグイ積極的に魅せてくるパスタでした!

 

f:id:kuishin-bocchi:20210323213952j:image

wagyu striploin

トリュフが乗ったwagyu ステーキまで現れたっ!

おいおい、1,200バーツでこんなに豪華でいいのかい?!

肉厚の柔らかいステーキはこの味噌のようなタレが良く合って美味しい♡

 

f:id:kuishin-bocchi:20210323213920j:imagef:id:kuishin-bocchi:20210323213937j:image

dessert

ケーキは2種類から選べたので、友達と1つずつオーダーして、半分こにして2度美味しい、を楽しみました!

 

小麦粉不使用のチョコレートケーキは、硬めの濃厚ビターな味わい♡

これは好きな人多いんじゃなかろうか!

お腹いっぱいでも、スイスイ胃袋に放り込む。。

はぁ〜何というクオリティ〜!

 

お次は、キャロットケーキ選手。

こちらも負けてたまるか!とナッツのゴロゴロとジャンジャー効かせて、ボッチの胃袋とハートを鷲掴みしてくるではないか!

 

正直これね、どっちが美味しいって選べないよ〜。

デザート選手権(え?)引き分けざんす♡

是非両方とも食べてみてちょんまげね!!

 

f:id:kuishin-bocchi:20210323213928j:image

カプチーノ THB160

残念ながらドリンクは付いてないのよ。

でもコーヒー、紅茶はレストランとしては普通の価格ー。

ワインとは大違いね!←根に持ってるw

普通に美味しかったでーす。

 

sponsored link 

ボッチ一言


f:id:kuishin-bocchi:20210323222210j:image

f:id:kuishin-bocchi:20210323222205j:image

グローサリーに併設しているレストランでござーまして、輸入品の珍しいものが多かった!

気になったのは、こちらのクラフトビールと大きなクッキー♡

家ではあまり飲まないしなー!と思って買わなかったけど、1本位買えば良かったな。

 

f:id:kuishin-bocchi:20210323222432j:image

初めて訪れたモールだったけど、子供の遊べるエリアが多くて、子連れには良さそう〜。

レストランも子供用の食器やベビーチェアの用意があって、お子様連れ歓迎のようでしたよー。

 

人気なので、予約した方がベター。
Chopeで予約が埋まってても、直接DMしたら予約取れたので、試してみてね!

てことで、是非行ってみて〜。

じゃっ(・ω・)ノ

 

sponsored link 

 

店舗情報

営業時間:8時00分~21時00分

定休日:火曜日

HP:https://www.bundleofjoybangkok.com