くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Hemingway's】意外と老舗のバーの数々のプロモーションがお得!

f:id:kuishin-bocchi:20191110110313j:plain

本日はバンコクでは意外と老舗のバー【ヘミングウェイ】について書きたいと思いますー!

ここねー、いいんですわー。

何がいいって接客も料理も美味しいのに、プロモーションをバンバン打ち出しててなんだかお得なんでございます。

  • 日曜日:12−16時はマルガリータ半額!
  • 月曜日:生牡蠣が1つ45バーツ!
  • 火曜日:スモールプレート半額!
  • 木曜日:21時より女性4杯無料(種類によって制限有)

※時期によって変わりますので、Facebookでイベントを確認してくださいませー。

 

曜日ごとのプロモーションイベントが盛り沢山なのに加えて、今回は、私が時々顔を出すワインテイスティングイベントを中心に紹介していきたいと思いますー!

何故かってねー、お得なんですよー。

何人か友達を連れて行きましたけども、みんなコスパが良い♡と大喜びしてくれたので、皆さんも是非試してみて頂きたいどえす。

 

sponsored link

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20191110110707j:plain

半オープンエアーの作り。

旅行者初め、在住の欧米人が多いお店です。

わたしは基本的に日本人が集まるお店が苦手なので(みんなそうよね)なかなか好きな雰囲気でございます。

空気が悪いときは、2階席のほうがいいかな〜。

 

f:id:kuishin-bocchi:20191110105405j:plain

2階席の様子。

シックで少し暗めの照明がアルコールを誘うのよね〜。

 

sponsored link

 

ワインテイスティングイベント 

f:id:kuishin-bocchi:20200302231140p:plain
これこれ!定期的に行われるイベント、何が素晴らしいかって、本格的なワイン数種類とちゃんと美味しいチーズやハム、美味しいパンが食べ放題で600バーツなんですっ♡(前は500THBだったけどね)

実際には支払い手数料が少しかかりますけど、それでもめっちゃ安い!

 

f:id:kuishin-bocchi:20191110105525j:plain

ワインイベントは6時半きっかりから始まります。

ちょっと早めに着いたら、通常営業のバーでパッピーアワーを楽しめますのー。

ここの料理もなかなか美味しいんですっ!

ここのナチョス、ぐちゃぐちゃな見た目が最高に美味しそうでしょ?味も見た目通り旨かった♡

 

f:id:kuishin-bocchi:20191110105437j:plain

ワインイベントは2階で行われますー。

何度か参加してますけど、参加者はタイ人や欧米人が多いですね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20191110110555j:plain

ブドウ種、ワイナリー、味の説明、合う料理など3,4種類を順番に英語で説明してくれます。

わたしも一応途中まで聞いてるけど、結局飽きちゃって飲みに走ることが多いです笑

なので英語が分からなくてもあまりに気にしなくて大丈夫!

自分なりにワインを楽しめば良いのですー!

ワインは無くなりしだいで終わり。

グイグイ飲んでると継ぎ足してくれるから飲むのが早い人はもっとお得よね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20191110105202j:plain

キターー!ってどっと人が押し寄せて、すごい量をかっさらっていくんですけど、ご心配なく!

無くなったらきちんと追加で持ってきてくれます。

これがね〜ちゃんとしたクオリティーのチーズとハムでとても美味しいんだけど、ここのパンがねーまた美味しいんですよ!

 

料理も美味しいから普段使いでもお勧めなんだけど、ワインイベントじゃないにしてもプロモーションのときに是非行ってもらいたいお店です〜。

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:12時00分~1時00分

定休日:なし

HP:https://hemingwaybkk.com

Facebook:https://www.facebook.com/hemingwaybkk/