くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Haoma/ハオマ】Top Tablesランキング上位をキープする情熱のオーガニックレストラン♡

コロナウィルスが世界中で蔓延し、タイでは、レストランやカフェ店内での食事が禁止され、食いしんボッチなんだか精気を失ったような状態が続いてました。 デリバリーのお店のブログも書く気になれなくて。 そんな中、タイのコロナの感染者数が落ち着き始め…

【バンコク フムス食べ比べ!】食いしんボッチが大好きなフムス3店♪

「ペスカタリアン」って知っていますかー? 私は最近になってこの言葉を知りました。 ビーガンやベジタリアンは聞いたことあると思うけど、このペスカタリアンは、魚や卵・乳製品は食べるけど、哺乳類と鳥類の肉を食べないという、菜食主義者のことなんです…

コロナによるタイの失業者、貧困層を支えたい! 今私にできることは何だろう?

食いしんボッチ、なんと最後にブログをアップしてから既に2ヶ月位経過していました。ひゃんっ。 コロナウィルスの影響でタイがロックダウンしてからというもの、ブログを書きたい心境に全くなれませんでしたの。 そんで食いしんボッチのくせに、久々にアップ…