くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【BigMark Burger】人気フードインフルエンサーが手掛ける美味しいバーガー!

f:id:kuishin-bocchi:20231029202120j:image

この日はネイルに行く予定だったんだけどねー、到着したらなんとお休みー。ガックシ

どうしよう?と思ってGoogleマップ開いたらずっと遠くから様子を伺っていたバーガー屋が近い。

ヨシ、暇だしバーガー食べるか♡

っつーことで行ってまいりました!

 

【Big Mark Burger】

観光客が連日長蛇の列を作るガパオライス専門店【Phed Mark】のチームが新たな事業で出したバーガー屋さん。

 

世界的に有名なタイ在住アメリカ人グルメYouTuberのマーク・ウィーンズさん他、タイのインフルエンサー率いるチームが、Phed Markの次に手掛けた店ってことで、、、

なんかビジネスの匂いがプンプンしちゃってさ、『本当に美味しいのかしら?』なんて思ってたのよね!(ボッチ失礼よ!)


sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20231029202247j:image

一際目を引く派手な外観のバーガーショップ!

スクンビット界隈に在住の方は目にしているお店なのかと思いますー。

 

主張が激し過ぎるビルディングにちょっとおののく。。どこか恐怖さえ感じる。←大袈裟

 

f:id:kuishin-bocchi:20231029202244j:image
f:id:kuishin-bocchi:20231029202240j:image

店内のインテリアデザインは、一昔前のアメリカンダイナーをイメージしてるっぽい。

兎に角主張が強め。。(笑)

 

2階にはアイスクリーム屋さんがあるみたい。

 

f:id:kuishin-bocchi:20231029202236j:image

Big Markオリジナルのチリケチャップが店内に飾られてる。

分かりやすいマーケティング仕掛けてくるよねー(笑)

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20231029202311j:image
f:id:kuishin-bocchi:20231029202307j:image

メニューにはそれぞれお店の名前やインフルエンサーの名前が付いているよ。

名前だけじゃどんなバーガーか分からないし注文時に悩みそうだから、到着前にバーガーメニューの図解をチェックしておくといいと思うー。

 

サイドはチキンナゲット、テイタートッツ、フライドポテトの3種類。

サイドを頼むならセットが断然お得♡

 

sponsored link

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20231029203505j:image

BigMark Burger Beef 249฿

Drink + French fries Set 100฿

さぁて到着しました!

1番人気は店名の付いたBigMarkバーガーだと言うので頼んでみました。

 

確かに、バーガーの図解見ても、ベーコンとチーズが入って1番バランスが取れてる気がする!

 

セットでコークゼロとポテトも頼んだわ♡

ポテトは延々とカリカリしててウンマッ!

ポテトに付いて来たのは、お店オリジナルのチリケチャップかな?

よく考えずに食べてしまったけど、何か特別だったかな?(笑)

 

f:id:kuishin-bocchi:20231029203509j:image

それより肝心のバーガーよ!

インフルエンサーのバーガーどうなのさ?!

 

って食べてみたら、ビックリ。。

牛ギュッと歯応え感じる適度に厚めのパテが美味過ぎる!!

ドライエイジしてるだけあって、肉の濃い味が主張してくる♡

ベーコンが煎餅のようにカリカリでウマミと食感も堪らんし、こりゃあ確かに旨いわぁ!!

 

もうね、流石グルメインフルエンサーの手掛けたバーガーでした。感服です!

期待してなかったというか、疑っててごめんね(笑)

 

ボッチ一言

どうなのよ?と横目で眺めていたお店だったけど、結果試して本当良かった〜!

外観のポップさがちょっとクドイ(失礼よ!)けど、味は確か♡

そして最近のスマッシュバーガーブームに乗らず、独自のバーガーを追求してて好感度も上がったわ。

 

まだ試してないバーガー好きさんたち、是非行ってみてね〜。

 

ってことで終わる。

じゃっ( ̄^ ̄)ゞ  

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:10時00分~23時00分

定休日:なし

HP:Login • Instagram