くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Chez Papa Bangkok】タパス料理が安くて美味しいお勧めのお店♡

f:id:kuishin-bocchi:20221116234314j:image

酒飲みのみなさん、今日も食いしんボッチへべれけ日記にようこそ。

今回はですね、タパスってやっぱり最高だぜー!と酒飲みが喜ぶお店に行ってきたのよ。

【Chez Papa Bangkok】

 

まぁ〜ここが良かったんだ!

料理は美味しいし、リーズナブル♡

そしてスタッフもフレンドリー!という三拍子揃ったお店だったの。

ここは是非チェケラしてほしい!

 

sponsored link

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20221116235244j:image

f:id:kuishin-bocchi:20221117000012p:image

最初驚いたわよ。

金曜日の夜19時に到着したのに、店にお客さん誰もおらんという(笑)

うゎー店選び失敗したー!!

ごめんなさいー!!

とお友達に言ってたら、あれよあれよと大量のお客さんが入ってきて外席まで埋まってたよ。

なんだ人気なんじゃん、今度はポジティブな驚き(笑)

 

f:id:kuishin-bocchi:20221117000019j:image

一見小さなお店に見えるけど、実際は店の裏に大きな部屋があって大人数のパーティーもできるみたい。

実際この日は大勢でパーティーが開かれていました。

 

f:id:kuishin-bocchi:20221117005352j:image

おチーズもおソーセージも本格的で、店のクオリティを感じるざます。

 

f:id:kuishin-bocchi:20221117000023p:image

大勢収容できる奥の部屋に行くときにキッチンも覗けるんだけど、大きなキッチンで忙しそうにされていましたー。

 

メニュー


f:id:kuishin-bocchi:20221029141904j:image

f:id:kuishin-bocchi:20221029141908j:image

画像はFBからいただきました。

火曜日とランチのプロモーションがキニナル!

  • 火曜日は690฿で食べ放題!
  • ランチはセットメニュー390฿

 


f:id:kuishin-bocchi:20221029141840j:image

f:id:kuishin-bocchi:20221029141844j:image

その他メニューはコチラ。

クリックして拡大してみてね。

ワインもグラスからあってリーズナブルだし、サングリアも揃ってる。

昼から飲むならサングリア最高ね。

 

sponsored link

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20221116234314j:image

ピンチョス3種180฿

先ずはピンチョス!

  • 3種180฿
  • 5種280฿
  • 7種380฿

今回は友達と3種類ずつお互い好きなものを頼みました。

 

わたしが選んだのはこの3種。

  1. ゴートチーズ&ビーツ
  2. ダック&マンゴー
  3. ブルーチーズ&アップル

チーズが好きなので、いい組み合わせ♡

ダック&マンゴーが1番美味しかったな!

 

f:id:kuishin-bocchi:20221116234317j:image

トリュフ&マッシュルームコロッケ 250฿

わたし個人的にコロッケが大好物でして、更にきのこも大好物でして、こりゃ頼まにゃいかんぜよという一品!

ふっわ〜と香りが最高で、マッシュルームゴロゴロ入ってうみゃー♡

コロッケ好きとしては、もう少しホクホク感があってもいい気もしたけどね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20221116234324j:image

ベジタリアンラザニア 220฿

個人的にベジタリアンというワードに興味が薄いので、わたしなら選ばない一品。

友達が選んだコヤツ、ほうれん草たっぷり、味も濃厚でめっちゃ美味しかった!

本当頼んでくれてありがとう!という感じ。

 

f:id:kuishin-bocchi:20221116234321j:image

ブッチャーズカット 380฿

これ〜気に入ったヤーツ!

ハーブとニンニクたっぷりチュミチュリソース!

バタリーな風味もあるし、柔らかな肉質のステーキも本当に美味しい♡

これは皆さまマストで頼みましょう!

 

f:id:kuishin-bocchi:20221116234327j:image

上:カタラーナ 180฿

下:フルーツタルト 140฿

好きな言葉「金ならある!」(いやないけど言いたい笑)と言って、贅沢にも2種類のデザートを注文しました。

 

カタラーナはスペイン版クレームブリュレ。

食感大魔王なので、クレームブリュレが大好物!甘過ぎず超美味しい!

 

フルーツタルトもタルト部分のザクザクとクリームがとっても美味しくて!

普段はデザートに興味ないのにすっかり手が止まらなくなってましたわ(笑)

 

f:id:kuishin-bocchi:20221116234330j:image

チュロスはお店のスタッフがサービスで出してくれた!

小麦粉好きなのでチュロス大好物★

アツアツのチュロスにチョコソースが激ウマ♡

お腹いっぱい過ぎるけど止まらん、困ったわ!

 

ボッチ一言

f:id:kuishin-bocchi:20221117092010j:image

見ておくれ!

このお店のもうひとつ気に入った店は、ワインを惜しみなくドボドボ注いでくれるところ♡

酒飲みにとっては、1杯に注がれる量も気になるところなのよねー?ねー??

メルローのグラスワイン190฿だったんだけど、調子こいて何杯飲んだかな。

しゃーせな時間でした♡

 

以前THAIPASというとっても気に入ったお店のブログを書いたんだけど、Chez Papaも雰囲気が似てる!

リーズナブルだし食事は美味しいし、ここも負けずにいいお店だと思うー。

↓THAIPASのブログも貼っておくぜよ↓

ここホント気軽に行けるお店として重宝するわ。

今度はひとりボッチ飲みしに行ってきますわね!

じゃーマターネェェェサイナラ。

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:11:00~14:00/17:00~23:00

定休日:月曜日

予約:Chez Papa Bangkok - Tapas & Bar | Bangkok