くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【NoCafeJustCoffee and Breakfast】秘密の道端ベーグル店がカフェをオープン!

f:id:kuishin-bocchi:20220514152414j:image

以前土日限定の道端カフェとしてブログで紹介したベーグル屋さんが、店舗を構え再オープンしましたー!

【NoCafeJustCoffee and Breakfast】

 

以前は狭いソイの一角で小ぢんまり営業していたお店だったけど、お客さんが絶えず席も少なかったから、だいぶ行きやすくなったわよ♡

↓路上カフェだった時のブログ↓

 

オープンしたお店は雰囲気もとってもいいの♡

つたない英語ながらも頑張って接客してくれるスタッフにも好感度よ。

ここのベーグル小ぶりなだけど、めっちゃ美味しいからまだ食べたことない人は食べてみて〜。

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20220514152412j:image

もともとホステルに併設されていたカフェをリノベーションしたみたい。

いい物件を見つけたよねぇ。

ダークな木製インテリアがいい感じ。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220514152420j:image
f:id:kuishin-bocchi:20220514152417j:image

あ!前に丁寧にコーヒー淹れてくれたお姉さんだ!

スタッフ全員お客さんが多くてちょっとテンパってる感じだったけど、必死な笑顔で接客してくれたよ(笑)

 

でもカフェ自体いい雰囲気でしょ?

 

f:id:kuishin-bocchi:20220514152354p:image

店内は満席。

次から次へとお客さんがやって来る。

ラッキーなことに待たずに最後の1席を確保〜。

 

sponsored link

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20220514152423j:image

前はサンドイッチメニューを週ごとに変えていたけど、今後はどうかな?

ブラックボードに書いてるから少しずつ変えそうな気もするね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220514152350j:image

基本的に選べるベーグルは、プレーンとエブリシングのみ。

ハラペーニョのベーグルは、ツナサンド用だから選択できないんだって。残念。

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20220514152405j:image
f:id:kuishin-bocchi:20220514152426j:image

ハム&トリュフチーズベーグル 200฿

とってもしっとりしたパストラミハムが激しく美味しい!

酸味のあるマッシュルームクリームとほのかに薫るトリュフゥ〜!♡

こりゃぁ好きなやつだぜー!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220514152402j:image
f:id:kuishin-bocchi:20220514152408j:image

グアカモレ&LOXベーグル 250฿

LOXとはスモークサーモンとクリームチーズの組み合わせのこと。

グアカモレはちょっぴりスパイシー。

ケッパーとサーモンの組み合わせはとっても良いんだけど、クリームチーズの存在が薄いんだよね。

ガーリックなど入れてガッツリ主張してくれたら良かったか、それとも外国産のクリーミーなアボカドだったら良かったか?

 

ボッチ一言

チュウイーなベーグルはめっちゃ旨い。

ベーグルサンドのバラエティも豊富だし、コーヒーはやっぱり拘り抜かれてて、クオリティもそのまま!

他のお客さんが食べていたベーグルサンドも美味しそうだったから、また絶対行くわ。

 

サンドイッチでなく、ベーグルだけで言ったら、ここがあたしのバンコク1番と思うの。

さて〜あなたの好みになるかしら〜?

行ってみて確かめてちょんまげー!

 

ではまた今度どっかのブログでねっ!

じゃっ( ̄^ ̄)ゞ  バイビー

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:7:00〜15:00

定休日:火曜日

HP:https://www.facebook.com/nocafe.justcoffeeandbreakfast/