くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Buns and More】バンコクのバーガー食べ比べで1番美味しかった店をリピート!

f:id:kuishin-bocchi:20211002005548j:image

コロナ規制が緩和されて外食が解禁!

それでも外はまだ感染者が多いので、自宅でしっぽりとバーガーパーリーを開くことにしたんざます。

バーガーと言えば、ステイホームにだいぶ貪り食べたのは記憶に新しい。

このブログを読んでくれた方が沢山いて、とっても嬉しかったわ♡ありがトォーッ!

↓是非チェック↓

今回は、自身の食べ比べランキングで1位に選んだのに、お店をの記事を書いていなかったのでリピートしたついで(オイ)に書いてみるわね〜!

既に大人気のお店だけど、これは絶対頼んで!!というバーガーを前のめりで紹介するから、お腹空かせて読んでちょんまげーーー!!

 

sponsored link

 

どのバーガーが旨い!?

今回は何を頼もうかしらー♡

インスタで色々な人のレビューを見たらね、ハイハイハイこのお店の人気バーガー大体分かっちゃったわ。

f:id:kuishin-bocchi:20211004010914j:image

※今回注文時に送ってもらった10月時点の最新のメニューざます。

ボッチ調べの「これは食べとけ!」バーガーはコチラ!

  • Aromatic
  • White Road
  • Mario
  • Deep Forest

Aromaticは前回注文してめっちゃ美味しかったので、間違いないわね。

でも今回は新しいバーガーにちょっかい出したいの♡

イケメンでムキムキのインスタグラマーの方(フォロー済♡)が、ポルトベッロのバーガーがメチャ旨いやん、ゆーてたわけ。

ひゃん♡ムキムキの言うことは間違いない(偏ってるw)と思って、1つ目のバーガーはポルトベッロ(MARIO)に決定。

2つ目のバーガーは「目玉焼きは神」という信念をゴリ押しし、Burg Bombを注文することにしたわ。

いや、目玉焼きが神なのではなく、文句を言わない友達こそが神よねww

 

sponsored link

 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20211002005548j:plain

さぁーやってまいりました、バーガーパーリーの主役たち!!

 

f:id:kuishin-bocchi:20211002005540j:image
f:id:kuishin-bocchi:20211002005557j:image

MARIO 300B

見た目は名古屋メシか?ってくらい茶色の塊だけど、バサッと刀を入れるとそれはそれは美しい★

ブリオッシュのふわっと食感からスタートし、フライドポルトベッロのカリカリ、どろどろと溢れるチーズソース、最後にブワッと溢れるきのこの香り!

そして弾力あるポルトベ〜ロベロベロ!

何だチミはー!

ちょっとー!お化けきのこのバーガーがこんなに美味しいと思わなかったわよー!

ちょっちょっ!

これ絶対食べてみてほしい♡♡

 

f:id:kuishin-bocchi:20211002005554j:image
f:id:kuishin-bocchi:20211002005551j:image

BURG BOMB 240B

きれいなミディアムレアをセクシーにちらつかせる分厚いパティ。

卵の甘味とパティの肉肉しさがグッド。

このままだと味気ないので、付いてきた2種類のソースやピクルスを挟んで食べたらウンマッ。

 

実はちょっと肉汁が出て下のバンが湿ってしまったから、デリバリーよりお店で食べた方がいいバーガーかもね。

 

sponsored link

 

ボッチ一言

前に「バーガー食べ比べランキング」をインスタにポストした時、お店の人が沢山の日本人の方から注文があった、ありがとう!とわざわざDMをいただいたの (タグ付けしたからね)

その時何気ない会話で、欧米のバーガーショップに行くと食べられる「ハラペーニョポッパー」を作ってほしいなー、と厚かましくもリクエスト。

そしたらナント!

覚えててくれたみたいで、今回サプライズでハラペーニョポッパーを作ってくれました!!

バーガーと一緒に届いておったまげ!

一生懸命ブログ書いた甲斐があったなーー。

今回事前注文じゃなかったら、用意してもらえてなかったと思うのでそれも功を奏した形でしたわね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20211002005546j:imagef:id:kuishin-bocchi:20211002005543j:image

近日発売する予定とか言ってたわ!いつだか知らんけどー。

ハラペーニョという位だから辛いんでしょ?と思うかもしれないけど、全然辛くないわよー。

ししとうが食べられる人なら、これも大丈夫!

めっちゃ美味しいから、販売されたら絶対食べてねー♡

じゃっ( ̄^ ̄)ゞ

sponsored link

 

店舗情報

注文→LINE https://line.me/R/ti/p/%40091nlfad

場所→ Googleマップ

店内飲食できますー✴︎

価格→ 245B(+20Bでカーリーフライorオニオンリングに変更可)

配達→ スクンビットの自宅まで約60B

LINEMANでも頼めるけど、直接の方がお店の利益に貢献できるよ。