くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【ベンジャロン焼きのStella Artからお届け♡】キラキラ美味しいフラワーゼリーはいかが?

f:id:kuishin-bocchi:20210812010527j:image

バンコク在住者、若しくはタイ好きの方ならお世話になった方も多い、ベンジャロン焼の体験のお店!【Stella Art Cafe】さん。

 

今回はあのStella Art Cafeクミさんからご連絡頂いたんです!!

「コロナ禍で思うように営業が出来ないので、ベンジャロンと同じくキラキラかわいいゼリーを作ったんです!」って。

ボッチ的に「え!モチ存じ上げてます!」芸能人に会ったらツイ言っちゃう「いつも応援してます!」のテンションになったわけ!笑

でさー、何度も何度も何度も試作を重ねて完成したクミさんの自慢のゼリーのさー、情熱と思い入れのお話し聞いてジーン♡ 

是非レビューさせてください!っとなったのです。

 

食べてみても本当に美味しかった〜!

ホンマモンです!

これは是非皆さんにもお勧めしたい(о´∀`о)

 

sponsored link

 

チェンマイ産のお花♡ 

f:id:kuishin-bocchi:20210812010530j:image

『お花こんなに綺麗に届くんですー!貴重品!』

と教えてくれたクミさん。

ゼリーを作る時も大切に大切に扱ってらっしゃるんですって♡

沢山のショップを試して1番クオリティの高いお花を選んだそうですわよ!

 

f:id:kuishin-bocchi:20210812010520j:image

上の層は、地球の裏側まで見えてしまいそうな、クリアーなアップルゼリー!

果実や、お花がよ〜く見えて芸術的♪

ゼリーが酸っぱい♡そしてフルーツの甘酸っぱさが絶妙のバランス。


下の層はミルクババロア。ここにもフルーツが隠れている。

ぶりんとした甘さ控えめのババロアと、フルーツたっぷりの上の層を口の中へ♡

あ〜これ美味しいぃぃ♡

落ちるほっぺた押さえながら食べるやつ!

 

「届きました〜」の報告で会話が一先ず終了していたのに、速攻クミさんに連絡したよね(笑)めっちゃ美味いっす!って。

 

 

クミさんには内緒だけどさ、食べきれなかったらお友達にちょっとお裾分けしようと思ってたわけ。

でも誰にもあげない。

独り占めする(笑)

そうよ、あたくし美味しいものは分けないタイプなの( ̄∀ ̄)

情報だけシェアするのが基本です(なによケチッ!)

賞味期限5日程と言うし、1人で余裕で食べれちゃうんだもん〜。

 

f:id:kuishin-bocchi:20210812010523j:image
f:id:kuishin-bocchi:20210812010517j:image

スケスケのフルーツ。どや〜〜( ̄∀ ̄)

お誕生日とかプレゼントにも喜ばれるわね〜!

 

sponsored link 

 

フラワーゼリー注文方法

チェンマイ産の食用のお花と、沢山のフルーツを使ったゼリー。

持ってみるとズッシリ重いゼリーは、4〜5人前!

 

現在プロモーション中ざます。

通常750B→プロモーション価格"630B"

お祝いやプレゼントにも喜ばれそうなのはもちろんだけど、このコロナ禍に普段の自分へのご褒美として注文しても元気蘇るね♡

  • 賞味期限は5日ほど。
  • 商品は必ず冷蔵庫に入れてくださいませ。 

<注文>

デリバリーはオーダーの翌日から。

日曜はお休みざます〜