くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【CHACO】プレミアムヤングココナッツを使用したプリン♡

f:id:kuishin-bocchi:20210729010053j:image

レビューの依頼なんて殆ど来ないアタクシに、連絡してくれた物好きの方が現れたの。

【お世辞で良いことばかり並べるレビューは要らないんです、是非正直に書いて欲しいのです】

こう言われると自身のブランドに対する自信や、常に向上していきたい!という思い入れが伝わって、応援したくなっちゃうー♡

 

新鮮なココナッツウォーター100%とヤングココナッツの果肉を使用したゼリーとプリンが自慢のオンライン専門店【CHACO】でござますー。

プレミアムココナッツが肉厚!ミルクにも拘っているんだとか。

  • 人工甘味料なし☑️
  • 人工着色料なし☑️
  • 保存料なし☑️

ボッチのブログでは美味しくないものは紹介したくナイ!という気持ちがあるので、正直に書いていきますわよー!

ま、IGで終わらずブログ書いてるってことは、美味しかったという証拠ですけどね〜。(ブログは労力使うので〜笑)

 

sponsored link

 

注文方法

インスタのDMやLINEで友達追加で注文できるそう。

IG:https://www.instagram.com/chaco.bkk/?hl=ja

 LINE:chaco.bkk (@マーク不要)

 

<お値段>

  • アールグレイミルクティー:59฿
  • プリン:55฿
  • ゼリー:45฿
  • コンニャクゼリー:15฿

★ミルクティーは冷蔵庫で5日間、プリンとゼリーは冷蔵庫で7日間保存可能!

 

頑張って作ってるので、発送日が限られています。

インスタで下記のようにスケジュールが出るから、チェックしてみてね♪

f:id:kuishin-bocchi:20210731114601j:image

sponsored link 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20210729010057j:image

タピオカミルクティーかと思ったら、なんとコンニャクゼリーだって。 

<甘さは3種類>

  • 黒いキャップ:普通
  • 白いキャップ:微糖
  • 茶色キャップ:無糖

黒糖のほんのり優しい甘さと超ぶりぶりの蒟蒻ゼリー、正直タピオカより好きだわ。

それにアールグレイミルクティーってなんでこんなに美味しいのー?

ところでアールグレイミルクティーって台湾ミルクティーと同じ味よね?(良く分かってないw)

 

個人的には、茶色の無糖&白い微糖をミックス+黒糖の蒟蒻ゼリーの組み合わせが好きでしたわ。

普通の甘さはわたしには甘過ぎるので、無糖のアーモンドミルクを足して飲んだら、まぁ美味しいこと!

体にも良さそうでした♡

 

f:id:kuishin-bocchi:20210729010045j:imagef:id:kuishin-bocchi:20210729010048j:image

牛乳ココナッツプリン&ココナッツゼリー!

ココナッツプリンもとろ〜んと柔らかくて、甘さ控えめでGood!

 

でも個人的には、このシンプルなココナッツゼリーがお気に入り♡

こちらも甘さ控えめで、ココナッツの実と硬めのゼリー、さっぱりしてて最高ざます!

リフレッシング!とはこのことね。

 

敢えて『何か物申せ!』と言うならサイズが小さい!でしょ!

もっと食べたい、というただの食いしん坊でございます(笑)

 

ホント全体的に余計なものを使わず、シンプルな商品のラインナップ。

甘さ控えめ、さっぱり美味しいところが魅力的です。

 プレゼントにも最適かと思いますわよ♡

 んじゃ、また( ̄∀ ̄)