くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【寿司 雅人/バンコク】デリバリーで食べれる感動の味!

f:id:kuishin-bocchi:20210723031354j:image

先日こんなコロナ禍でも有難いことにボーナスが出まして、自分に頑張ったね!ってご褒美したかったんですー。

色々あってね〜、日本人は日本のスピードを求めるし、タイ人にそれ求めると嫌われてそっぽ向かれるし、色々と積もり積もっていたのよ、グチグチ。。

で!

そんな疲れ切ったボッチに潤いを与えよう!って(超個人的な)企画なんですわ(笑)

 

今回は、かれこれ年齢の半分以上の付き合いになる、ニッポンの友達とのオンライン飲み会。

お互い何頼んだ〜?、の見せ合いトーナメントに寿司 雅人/MASATO出場です!

ミシュラン星獲得の予約困難店よー!

いつも負けっぱなしのボッチも初のマウントで、LINEグループにも写真送ってとどめです(笑)

友達が日本円に換算してくれて「え?そんな高いの?!」とお互いびっくりでしたが、換算なんていう野暮はやめてバーツマジックのまま、ご注文くださいませ(笑) 

 

sponsored link

 

メニュー


f:id:kuishin-bocchi:20210723032227j:image

f:id:kuishin-bocchi:20210723032224j:image

f:id:kuishin-bocchi:20210723032309j:image

f:id:kuishin-bocchi:20210723032313j:image

f:id:kuishin-bocchi:20210723032448j:image

f:id:kuishin-bocchi:20210723032444j:image

f:id:kuishin-bocchi:20210723032505j:image

 

 sponsored link

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20210723031357j:image

おおー!雅人さまの直筆サイン入りのメッセージ!

『この厳しい状況の中、我々をサポートいただき感謝しております。お店にお迎えし、おもてなしできる日を心待ちにしています』

重みのあるメッセージですね。

 

f:id:kuishin-bocchi:20210723031401j:image

MINI OMAKASE 2500B(+VAT7%)

雅人シェフの厳選握りの他に、いくら丼、鰻丼、ウニ丼、銀鱈、カニツメ、ホタテ、ワカサギ?南蛮漬け、マグロ細巻きなどなど盛り沢山!

口に運ぶ度に、

うーまーいー(T ^ T)と感動。

一つ一つ食べ進めていくと、隠れていたきたアワビが出てきて、テンション上がりましたー♡

写真を撮るのを忘れたけど、お味噌汁とデザートも付いてきた!

もうお腹いっぱいなのに、おいし過ぎて残せない嬉しい悲鳴(笑)

 

sponsored link 

 

注文方法

先ずはIGアカウントを探したけど、オフィシャルアカウントはないようです。

ホームページを覗くとありました、デリバリー用オフィシャルLINE!

f:id:kuishin-bocchi:20210727215855j:image

LINE: sushimasatobangkok

HP: https://www.sushimasato.com/new-page

 

時間が11時から21時と書かれているけど、思い付いたら吉日の大迷惑なボッチ、22時30分頃にLINEだけ入れとこ〜と連絡したらすぐに返信が!

遅くに対応ありがとうございます、とキチンとお礼をして、翌々日のオーダーをしました。

英語で連絡したけれど、日本人がいるお店なので日本語もOKかもしれません。

 

ボッチ一言

SNSを見ると、どこどこのお弁当が安かったという投稿はよく見るけど、高級レストランの投稿は殆ど見ない。

店内飲食禁止が続き、名店が静かに閉店しているのを沢山見てきたので、たまには高級店のサポートもしていきたいと思っています。

現地採用ですし、身の丈に合ったことしかできないけどねー!

みなさんも、たまの贅沢で高級店でのお味をご自宅でどうぞ〜。