くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Rai Tiam Tan Noodle】午後には売り切れも!バンコク 旨いビーフヌードルのお店!

f:id:kuishin-bocchi:20210216212023j:image

見ておくんなましー!

この美しいビーフクリアスープを♡ 

 

近くにめっちゃ美味しいビーフヌードルのお店『Big Su Beef Noodle』がありまして、そのついでにGoogleマップで評価の高い、こちらに寄ってみたんですー。

そしたらめっちゃ美味かった!!

Rai Tiam Tan Noodle』でっすー!

 

Googleマップでは、350件以上のレビューで、スコア4.5!

朝から営業していて、昼過ぎには売り切れのネタが出てくる大人気のお店なんだそう。

 

 

sponsored link

 

お店の雰囲気 

f:id:kuishin-bocchi:20210216212042p:image

こちらが店頭。

なんの変哲もない、ローカル飯屋という感じ。

店には「ガオラオー!!(麺なしスープ)」と大きく書いてある。

Beef +Noodle推しではなくて、ガオラオが売りなんすねー。

 

f:id:kuishin-bocchi:20210216212112j:image 


f:id:kuishin-bocchi:20210216213047j:image

f:id:kuishin-bocchi:20210216213051j:image

おおおー!

この店でも煮込まれた沢山の種類の牛どのが鍋が並んでおる♡ 

 

f:id:kuishin-bocchi:20210216212230p:image 

店内は狭いけど、朝の時点で満席だったよ。

 

sponsored link

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20210216212023j:image

ガオラオーー!!

って店頭に大きく出しているから、ガオラオを頼んでみたよ。確か100バーツだったかな。

こちらのお店でも全部入りの「ルアム」で♪

 

さっぱりとした美しいクリアなスープに感動!

芹のような野菜の味がスープに染み渡っていて、なんともいい感じ♡ 

内臓系は少し臭みがあるけど、私みたいな内臓系大好きな人にはこのくらい最高だ!!

 

 

f:id:kuishin-bocchi:20210216212225j:image

ゴロゴロの肉!どうやっ

レバーが好きな人は食べて欲しい!ねっとりした味が旨いのだっ♡

 

ここは、サクッとガオラオ(麺なし)を食べるのに、最適なお店かも。

下のBig Su Beef Noodleと合わせて是非チェックしてほしい♡

 

sponsored link

 

店舗情報

営業時間:8時00分~15時00分

定休日:日曜