くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【ウー ギャラリー ブティック ホテル】プーケットタウンの可愛いブティックホテル♡

f:id:kuishin-bocchi:20221028233132j:image

今回は、奇祭として有名なプーケットのベジタリアンフェスティバルに本格参戦するために、またまたプーケットに行ってきたんですー。

またそこで泊まったホテルが、プーケットタウンらしさ1000%で可愛いのなんのっ♡

是非おすすめしたいので、記事にしてみるわー!

【Woo Gallery & Boutique Hotel】

 

あ、奇祭?プーケットのベジタリアンフェスティバル?って言っちゃう方います?

『あなたの知らない世界』の扉を開けたい怖いもの知らずな方向けにYouTube貼り付けておくわね…ヒヒヒヒ

 

ロケーション

このホテルのロケーションは

これ以上ない位素晴らしい!

入り口が2つあって、サンデーナイトマーケットで有名なメインストリートタラン通りからも一本隣のパンガー通りからもアクセス可能なの。

 

 

●ラートナーで超有名な食堂も目と鼻の先!

●お気に入りのホテル【On On Hotel】も近い。

 

sponsored link

 

客室の様子

f:id:kuishin-bocchi:20221028095840j:image

早速お部屋の様子!

ツインで予約したつもりが、間違えてダブルベッドの部屋を予約しちゃったんだけど、親切なレセプションの方がツインに変更してくれました。

女友達と2人で1つのベッドでは寝れんよね(笑)

 

f:id:kuishin-bocchi:20221028095847j:image

化粧や服装のチェックにもバッチリな大きな鏡は女性には好感度高い。

部屋はゆったりしていて、大きなソファーもある。

 

f:id:kuishin-bocchi:20221028095843j:image

ベランダは緑で覆われていて、気分が良くなる♡

緑を見てボッチの汚れた心もキレイになりました。

って、そう簡単にはなれないわね、緑と入力したいのに淫らと打ってしまうボッチですから♡

 

f:id:kuishin-bocchi:20221028095837j:image

洗面台が可愛すぎてBBAでもキュンキュンします。

バスタブは存在しませんー、シャワーのみ。

 

f:id:kuishin-bocchi:20221028181312j:image

お部屋には無料のお菓子がありましてね、会社の子にプーケットのお土産として渡しました。

↑yesいやな奴です。

 

ホテルの雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20221028095858j:image

ホテルの中も例外なく、シノポルトギーズ様式と言われる中国とヨーロッパが混じったような、魅力たっぷりのデザインで溢れてる。

 

f:id:kuishin-bocchi:20221028095851j:image

f:id:kuishin-bocchi:20221028181427j:image

廊下もいちいち可愛いんですよ。

 

sponsored link

 

レストラン

f:id:kuishin-bocchi:20221028095854j:image

f:id:kuishin-bocchi:20221028181238j:image

わたし達は朝食が付いてないプランだったのでホテルで食事はしなかったけど、ちゃんとしたメニューから美味しい料理が頂けるようです。

しかもレストランもやっぱり可愛い♡

 

ボッチ一言

プーケットタウンは美味しいものばかりなので、朝ごはんがついていない方がわたし達には都合がいいんだけど、皆さんはホテルで食べたい派かしら?

プーケットタウンの美味しいお店だけ集めたまとめ記事も参考にしてねー!

 

sponsored link

 

ホテル情報

チェックイン: 14:00~21:00
チェックアウト: 00:00~12:00
客室数: 12

Website: https://www.woogalleryhotel.com/

Agoda: https://www.agoda.com/ja-jp/woo-gallery-boutique-hotel/hotel/phuket-th.html?cid=1844104