くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Bulldog Burgers & Beers】バンナーの超高評価バーガーを食す!

f:id:kuishin-bocchi:20230425205043j:image

消費カロリーを抑え、無駄な動きをせずに効率的な「散歩」ができる!

画期的だとは思いませんかぇ?

何度もブログに書いていますが、わたしはGoogleマップの散歩で朝まで歩く女、その名も「食いしんボッチ」。

Googleマップを歩き回り高評価のお店を探すのが趣味という根暗な輩でございます。

 

今回もGoogleマップ超~高評価店、レビュー件数が300件以上でスコア4.9!というずっと気になっていたバーガー屋に行ってまいりました!

【Bulldog Burgers & Beers】

バーガーとビールと言ったらボッチでしょ!(そうか?)

 

日本人の居住エリアからちょっと離れたバンナーにあるお店なので、美味しい物の為ならタクシーにも乗るようなハングリーな貴方にお届けしたい!

今回はそんなペロペロ日記ざます♡

 

以前は妹バーガー&弟バーガーを引き連れ、バーガーブラザーズとして活動していたわたくし。

バーガーブラザーズ解散後も気になるバーガーがあったら遠くても絶対胃袋に収める!所存でござーます。ムキー

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20230425205301j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230425205258j:image

雰囲気はこんな感じ。

疲れて家に帰ってきて一旦放心状態になってから出かけたので、21時頃にお店に到着しました。

食いしんボッチは、こんな時間からでもバーガーとビールを食すワイルドな女よ。(なので体重が...)

流石にこの時間は空いていたけど、何人かお客さんが来たり帰ったり、客足は落ち着いていました。

 

場所は、BTS バンナー駅から歩いて50分。

って誰が徒歩で行くかいってなわけで、タクシーとかバイタクとか、なんでもいいけどエンジンの付いた乗り物に乗って行くと駅から10分程度でございます。

 

わたしはというと、スクンビットから延々とバイタクで行きました。(あまり電車が好きじゃないので)

 

f:id:kuishin-bocchi:20230426150605j:image

クラフトビールも各種揃っている。

 

メニュー


f:id:kuishin-bocchi:20230426150435j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230426150431j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230426150458j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230426150455j:image

バーガー+ポテト+ドリンクのセットメニューがあるので、これがお勧め!

〇 お肉オプション

  • ビーフ
  • ポーク
  • ラム

〇 焼き方

  • ウェルダン
  • ミディアムウェル
  • ミディアム
  • ミディアムレア

 


f:id:kuishin-bocchi:20230426150522j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230426150525j:image

 

Webメニューはコチラ

※全てのメニューはクリックすると大きく見えるよ。

 

 

sponsored link

 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20230425204800j:image

Signature Yankee burger set

スタッフに「何が一番人気ですか?」と聞いたらコレっていうので、シグネチャーのヤンキーバーガーを選びました。

そしてセットのポテトは、プラス50バーツを追加してトリュフポテトに。

 

ビールはアメリカの有名なクラフトビール265バーツ。

バーガーセットで頼んだので、ここから20バーツ引きにしてくれますー。

 

因みにトリュフポテトは至って普通だったので、次回はカーリーフライを攻めたい。

 

f:id:kuishin-bocchi:20230425204804j:image

おー!スマッシュバーガーなのね。

半分に割って見ると、バーガーって肉に野菜に炭水化物といかにバランスの取れた食べ物か分かるわね★

 

自家製のブリオッシュパンはふわふわ、ゴーダチーズの主張も強い!

そしてスマッシュしてあるパテなのに赤みの残る焼き加減で肉肉しさ満点〜!

そしてレタスが食感を生んで美味しい、これ♡

これは他のバーガーも期待できる。

 

ボッチ一言

f:id:kuishin-bocchi:20230426205716j:image

今回はもう1店紹介させて!

実はこの店の並びに大人気のクラフトビール屋があるんです!

このバーガー食べてぇーの、クラフトビール屋に行ける動線が最高過ぎるんだ♡

ビールの種類も豊富で、雰囲気もいいんだ。

是非2軒を制覇していただきたい!!

 

12 Plato Brewing : Google マップ

 

バーガー&ビール好きは今すぐ行ってきてー!
じゃっ今日は終わるわ、バァイ!

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:11時00分~23時00分

定休日:水曜日

HP:Facebookにログイン