くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Kenny's BKK】アーリーの注目店♡美味しいピザ&バーガー!

f:id:kuishin-bocchi:20230410190847j:image

アメリカ人の親友と何食べるかという話になるといつもピザ。

別の話しをしても二言目にはピザピザ!(大袈裟)

しかも1人1枚食べようってんです。(実際の話)

ええ、わたしだってピザが好きですよ、でも1人でまるまる1枚食べられるかいっ!

 

とまぁ、友達の悪口から始まりましたが(悪気はない笑)みなさんお元気でしょーかー。

今回は、ナポリスタイルのピザ屋がオープンしたのでブログを書くんざます。

 

興味津々に見ていたらね、なんとも旨そうなバーガーがメニューにあるのを見つけて、ピザ屋にバーガーを食べに行ってきたって話でござーます♡

アラ? なんでピザ屋でバーガー記事やねん!って誰か言ったかしら?

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20230410172418p:image

BTS Ari駅から徒歩8分位に位置する今話題のお店どえす。

ポップな色調に黒を合わせたデザインで、ニューヨークにもありそうな洒落た雰囲気。

 

f:id:kuishin-bocchi:20230410135419p:image
f:id:kuishin-bocchi:20230410135428p:image

お昼前に到着したときの様子。

まだできたばかりで空いてるのねーっと思ったら!

 

f:id:kuishin-bocchi:20230410200817p:image

12時を過ぎるとお客さんで溢れ返って2階席にも人が入り、更には店の外にも待ちが出てたよ!

ここさ、夜中3時までやってるそうなのよね!

そんなに遅くまで営業するメリットって何かしら。

何故2時でも24時間でも4時でもなく3時なの?

 

みんな!取り敢えず、夜中2時にお腹空いて起きてもここ行けばピザやバーガー食べられるからね!

って夜中にピザ食べるかい。

 

メニュー


f:id:kuishin-bocchi:20230410144716j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230410144719j:image

バーガー以外の気になってたメニューは、ほぼこの『Social Bite』ページにあった。

バーガーメニューどこ?と思ったら、サラダの下にひょっこりいました。

 


f:id:kuishin-bocchi:20230410144736j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230410144739j:image

こちらがメインのピザメニュー。

天然酵母の生地を使っていてふわふわしてるから、ペロッと食べられる美味しいピザ!

らしい。

(食べてないから知らんけど笑)

 


f:id:kuishin-bocchi:20230410165936j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230410165933j:image

ちょっ!なんてこと!

食いしんボッチがバンコクで1番美味しいと断言したベーカリーレストラン【LARDER】とのコラボメニューがある!

今回は食べたいものを決めてきたから次回試してみたいわ★

 

↓LARDER記事もチェック!

【LARDER】ボッチ的バンコクで1番美味しいベーカリーレストラン!! - くいしんボッチのペロペロ日記

 

※全てのメニューはクリックすると大きく見えるよ。

 


f:id:kuishin-bocchi:20230410135451j:image

f:id:kuishin-bocchi:20230410135448j:image

クラフトビールは缶の他にもドラフトで4種類!

クラフトティーもあり、中でも『ピーチ烏龍フィズ』ってのがキニナル♡

 

でもバーガーにはビールっしょ!

ってことで巷で評判のベトナムブリュワリー【Heart Of Darkness】のIPAのドラフトをいただきました♡

 

sponsored link

 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20230410143007j:image

Corn ribs 180฿

Googleマップの写真で気になっていたコーン。

他のテーブルでも注文してる人多かった。

 

ライムをキュッと絞って、ピザのトマトソースでお馴染みのマリナーラソースと共にいただきます。

ソースはトマトの味が濃く、ちょっぴりスパイシーでイケる。

ひとりで食べるとちょっと飽きるので、残した分はお持ち帰りした。

 

f:id:kuishin-bocchi:20230410143000j:image

Beef meat ball 220฿

こちらもGoogleマップ見て気になってた一品。

トロけるチーズとトマトソースは、流石のピザ屋なだけあって秀逸★

このミートボールがさっ!

男らしさすら感じる、粗挽きの肉肉しいヤツなのー!

こりゃー、ゲキウメイ♡惚れるわ!

 

f:id:kuishin-bocchi:20230410143003j:image
f:id:kuishin-bocchi:20230410143010j:image

Kenny's beef burger 290฿

本日のお目当てざます♡

一見小ぶりで、ピザの片手間にやってる的な(失礼!)普通に見えたバーガーだったんですが!!

 

このバーガー、ゴイスー★

 

先ず、バンズがエアリーでふんわふわ〜♡

パテはミディアムレアで、上のミートボール同様に上質な濃い肉の味を感じる。

更に、超肉厚ベーコンから出るウマミと脂の甘みが最高!

酢漬けハラペーニョの辛さのパンチと濃厚なトマトソースがまた素晴らしい!

ポテチも美味しいし、このバーガー非常〜に気に入ったわーー♡

 

ボッチ一言

想像を遥かに超えたかなりの有力店で、ボッチびっくらこきました!

 

ピザ屋でバーガー記事を書くあたくしをどうよ?と思ったアナタ!そうYouよ!

騙されたと思って一回食べてみて♡

 

しかも税・サービスチャージなし!

ファストフードではなく、ちゃんとサーブもサービスもしてくれるのに好感度が更に上昇♡

ボッチ気分も上昇!

ついでに体重も上昇したところで終わるわっ。

 

バァイ!

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:10:00-午前3:00!

定休日:なし

HP:Facebookにログイン