くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Zimplex Mixology Laboratory】プーケット!驚きのアートカクテルバー!

f:id:kuishin-bocchi:20220928171029j:image

イケメンサイボーグが創造する

見たこともないカクテル!


今回訪れたのは、大好きなプーケットタウンにあるユニークなショットカクテルバーなんざます!

【Zimplex Mixology Laboratory】

 

少し前から気になってたお店で、今回念願叶って行ってきたんだけどね、もうーーワクワクが止まらない大興奮の体験だったの♡

バーって普段ブログに書くこと少ないけど、ここは是非皆さんに行ってもらいたいお店なので、張り切って書いちゃうわね☆

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20220928171032j:image

SF感が漂う光線が店内から溢れ出す。

いやなんなら、EDMがかかるクラブ的な感じ?

EDM苦手なので行ったことないけど(笑)

 

f:id:kuishin-bocchi:20220928184010j:image
f:id:kuishin-bocchi:20220928184007j:image

店内はカウンターのみ。

でもカウンターのみってゆーのが大事なポイントなのよ、この店は!

目の前で起きるハプニングを体験するんざますっ!

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20220928171116j:image

メニューはQRコードでスキャンして、Webで確認するタイプ。

Webリンクがどっか行っちゃって、ごめんなさいね、キャプチャ撮った写真だけ貼り付けておくわね。

価格はだいたいTHB400バーツ/グラス 前後だったはず。

 

sponsored link

 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20220928184903j:image

ご覧あれッ!

目の前で注射器を使って細く繊細な線を描きながら液体を注入していく!

こんなに美しく感動的なカクテルは初めて!

 

全ての色の重さ、浮遊できるもの、流れていくもの、そして流れていく速さまで計算つくされてる!

素晴らしい、アッパレの一言!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220928184508j:image
f:id:kuishin-bocchi:20220928184512j:image

TECHNICOLOR

なんだかサイケデリックな世界観!

ゆっくりと液体が流れて、しばらくすると止まる。

1番下の層の液体が重いので、交わらないのね。

ゴイスーじゃない?

 

味は基本的にショットカクテルなので、強め。

クー!と軽く喉を焼いていく感覚とフルーティな味わいもあり、ちゃんと美味しい!

お酒が弱い人も、アルコール度数低めもあるからご心配なく。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220928184515j:image

ARALLEL UNIVERSE

こちらは友達が頼んだもの。

わたしのはパートナーの女性が作ってくれたけど、友達のはオーナーが作ってくれた。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220928184519j:image

f:id:kuishin-bocchi:20220928184522j:image

TIMEFALL

わたしもオーナーに作ってもらいたくて、めっちゃ高度な技が必要そう!という見た目で選んでみた(笑)

細い線を繋いでいく、細かい作業。

華麗な手捌きのビデオはそのうちインスタに上げるから観てほしい!

 

手に刻まれたタトゥーがまたカッコいい、ノリノリニコニコ超フレンドリーなオーナーバーテンダーさんが好印象でした♡

 

ボッチ一言

f:id:kuishin-bocchi:20221024095235j:image

見たこともないカクテルの美しさに完全にノックアウト♡

ウットリとろけて終始テロンテロンになってしまいましたわよ!

 

ボッチあんまりイケメンに興味ないんだけど、今回はイケメンバーテンダーの手に惚れてしまいまして、友達とは違うところをジロジロ見ていたのでござますニヤリ。

男性の手ってセクシよねぇ♡

 

ってイケメン推しで紹介してんじゃないの(笑)

もし行くならできれば予約して行った方がベター。

FBのメッセンジャーかIGのDMで大丈夫だと思う。

運が良ければ、予約なくても入れるよ。

 

是非このユニークでクリエイティブなカクテルを体験しに行っておくんなませよー!

 

プーケットタウン食べ歩き記事を更新!

こちらも併せてチェックしてねー★

 

んじゃまたどっかのブログで会いましょ(*´∀`*)

 

sponsored link

 

 

店舗情報

営業時間:19時00分~23時00分

定休日:月曜日

HP:https://www.facebook.com/Z1MPLEX/