くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Semolina Pasta &Wine】アーリーの美味しい手打ちパスタ屋さん

f:id:kuishin-bocchi:20220602010633j:image

出来立てホヤホヤのお店のご紹介ざます。

手打ち生パスタが食べられるコチラーッ!

【Semolina Pasta &Wine】

 

アーリーでマッサージを受けていて、さて腹ごしらえ!ってときに出会ったの。

↓アーリーの素敵スパ↓

 

この辺でパスタ食べられるとこないかい?と先生(Googleマップ)にお伺いたてたら、ここにゆけ〜と仰ったので行ったら。。。

期待値ゼロがプラスになって店を出たというお話の始まりでございます。

 

sponsored link

 

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20220602010636j:image

入口は細い裏道。

表通りにはないからご注意を。

スタッフに聞いたら、この時まだオープンして1週間だって言ってたよー!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220602010630j:image

雰囲気は凝りすぎず、適度にシャレオツ。

数組いたけど、会計して出て行ったタイミングでパチリ。

 

メニュー


f:id:kuishin-bocchi:20220602010721j:image

f:id:kuishin-bocchi:20220602010719j:image

基本的にリーズナブル設定。

写真がついてるからわかりやすい。

手打ち生パスタって思うとどれも美味しそうだ♡

 

f:id:kuishin-bocchi:20220602010748j:image

ワインは種類がないけどグラスから頼めるのはいいかな。

グラスの価格も高くない。

 

sponsored link

 

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20220602010633j:image

PINK SAUCE VODKA 265฿

先ずイタリアンソーセージにヤラレタ♡

肉ゴロゴロ具合が嗚呼〜もぅお肉様ッステキ!

生クリームが入ったトマトベースのピンクソースは、ちょっと甘めだけど、イタリアンソーセージの塩加減とバッチリ合っちゃうのよね。

肝心のパスタも歯応え感じて超ウマー!

 


f:id:kuishin-bocchi:20220602010847j:image

f:id:kuishin-bocchi:20220602010844j:image

BAKED SPINACH 145฿

え。なにこれ。

チーズかけ過ぎ?笑

 

と思ったけど、盛り付けのセンスがちょっとアレなだけで、実は美味しい♡

ほうれん草はアンチエイジングのスーパーフードだし、こうやって美味しく沢山食べれるのはありがたいわ。

 

sponsored link

 

ボッチ一言

一緒に行ったお友達は、ビーフラグーのパスタを頼んだの。

最初はやっぱり盛り付けがアレなんで、大丈夫かな?と思ったらしいんだけど、食べたらめっちゃ美味しいー!と喜んでいた笑

やっぱり麺からお店で作るフレッシュパスタは、いいわ〜!

 

気になった方は、手打ちのパスタ食べに行ってみてねん。

じゃっ( ̄^ ̄)ゞ  

 

店舗情報

営業時間:11:30~14:30/17:00~23:00

定休日:月曜日