くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Remy’s】プラカノンの美味しいベーグル屋さん

コロナロックダウンの時にインスタに流れてきて気になっていたお店、やっとやっと胃袋へ収めてきました!

最近またIGでチラホラ見るようになり、いつ食べるの?もう今でしょ!(古っ)ってことでパン好きな友達と行くべーっと。

さらに後日自宅でデリバリーまでしたったぜよー!

【Remy’s】

 

びっくりしたのが、店舗はボルダリング施設の中!

なんか最初めっちゃ入りにくかったもん(笑)

そんな店舗なのに、ボルダリング施設内でじゃんじゃんパンを焼いてて意外よ!

Grabのドライバーもひっきりなしに来てて、既に知名度を上げてる様子でござーした。

どんなベーグルかレビューしちゃうわよー。

 

sponsored link

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20220504015130p:image

Googleマップによると到着したっぽいが。。

本気マンたちのスポーツジムが出現。

ムキムキマッチョでカッコいい男性が入り口から溢れ出てくる、ここは天国か?♡

じゃなくて、こんなとこに本当にベーグル屋があるんかい?笑

 

f:id:kuishin-bocchi:20220504015236j:image

せっかく暑い中駅から歩いて来たし、怯まずぐんぐん進むと看板が見えてホッとしたわ!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220504015239j:image

スポーツ施設内だけど、頑張ってシャレオツ感出してる感じ。

悪くない、悪くない。

 

sponsored link

 

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20220504015436j:image

メニューは色々と揃ってる。

ベーグルは5種類から選べるよ。

  1. プレーン
  2. ホールウィート(全粒粉生地)
  3. エブリシング
  4. チェダーハラペーニョ
  5. ホワイトセサミ

 


f:id:kuishin-bocchi:20220504015522j:image

f:id:kuishin-bocchi:20220504015549j:image

※写真はFBからお借りしたもの

インスタで見たプロモーションは店頭になかったけど、携帯で見せたら注文できましたー。

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20220504015952j:image

Jack'sドリンクセットで280฿

卵好き協会世界代表のボッチとしては、卵見たら頼まずにはいられん、ってことで、卵焼きが乗ったチキンシーザーサラダのような具とエブリシングのベーグルを頼みました。

 

友達のはベーグルじゃなくてRobert's

ローストビーフが挟まったブリオッシュトースト!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220504020046j:image

エブリシングベーグルの香ばしさ!

ベーコンのカリカリが良き。

でもチキンがちょっとパサついてて食べにくい。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220504020043j:image

友達のRobert'sも半分頂きました!

トロけるチーズとほろほろしっとりのシュレッドビーフが激ウマ!

パンがまたふわふわで、ハラペーニョも美味しいし、なんだかボッチは自分のベーグルよりこっちの方が気に入ってしまった♡

 

そこで!

後日、店頭でじゃんじゃん売れていくベーグル、Remy'sが気になってデリバリー頼んでみた!

f:id:kuishin-bocchi:20220508220323j:image

きたきた。

箱がカワユス。

 


f:id:kuishin-bocchi:20220508220339j:image

f:id:kuishin-bocchi:20220508220343j:image

Remy's 店頭220฿ / デリバリー275฿

卵好きはもちろん魚卵も好物。

ハラペーニョベーグルって初めて食べたけど、ピリリとエスニックな味が堪らない!

え、これ超好きなやつ!

いくらとサーモンの組み合わせ、それにこのガーリックハーブのクリームチーズが最&高♡

 

ボッチ一言

ハラペーニョベーグルとサーモンのサンドRemy's!

お店の名前が入ってるだけあって美味しかった♡

でもデリバリーだと55฿も高くなるから、店頭で食べた方がいいね!

わたしは貯まってたGrabポイント使ったから安くなったんだけどねー、次はまた店で食べるかな。

 

またね〜じゃっ( ̄^ ̄)ゞ  

 

sponsored link

 

店舗情報

営業時間:7:30〜21:00

定休日:なし

メニュー:https://remys-menu.carrd.co