くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Bang Bang Burgers】W district支店で旨いバーガーを貪る!

f:id:kuishin-bocchi:20220417211046j:image

先日の旅行でね、空港に早く着きすぎたので腹ごしらえをしようと、バーガーキングを食べようと並んでたわけ。

そしたらね、普段チェーン店のバーガーをあまり食べないアタシが超珍しく『その気♡』になったのに、目の前でバツンと電気消して閉店しやがったのー!涙

一生忘れないからなー!(T ^ T)と思って、バンコクに戻りバーガー欲を満たしてくれるヤツに会いにきたってワケ。

【Bang Bang Burgers】

どんだけー。

 

立派なグラスフェッドビーフ、ジューシーな肉まみれ!

↑表現が適当過ぎて良く分かんないけど、紹介してしちゃうわ。笑

 

お店の雰囲気

f:id:kuishin-bocchi:20220417211040j:image

お店の雰囲気〜!もなんも、ここはW districtというビアガーデン!

その一角にバーガーショップがあるだけ〜。

バーガー片手にお好み焼きだって食べれる食の宝庫よ。

 

実は本店はナナにあるんだけど、開放感はこちらの圧勝でしょう!

 

f:id:kuishin-bocchi:20220417211058j:image

ボッチと言ったら、プロの酔っぱらいでございますわよ!

左手にバーガー、じゃあ右手には何?

もうっ!ビールに決まってるじゃないっ。

だってだって、空を見上げて酒が飲みたくてこちらの支店に来たんだものー。

別のバーでビアラオ頼んでバーガーの出来上がりを待つわ〜待つわ〜♪♪

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20220417211052j:image

ふむふむ。

Iron Mikeというスマッシュバーガー以外は、バーガー頼むとポテトが付いてくるらしい。

ブリオッシュパン、グラスフェッドが売りなのね!

因みにバーガー屋さんには珍しく、VATは別。

 

いざ実食!!

f:id:kuishin-bocchi:20220417211049j:image

CASSIUS 320฿

ベーコンチーズバーガー

追加でお金払うから、サイドで付いてくるポテトをトリュフポテトにできないか聞いたら、スタッフが店のマネージャーに聞いてくれて、無料でトリュフポテトに変えてくれた!

聞いてみるもんだね〜、有難い♡

 

f:id:kuishin-bocchi:20220417211043j:image

肉厚の攻め気味バーガー!

 

肉厚なパテは、牛牛っとジューシーで旨い!!

焼き加減はウェルダンとミディアムレアの中間でこちらもなかなか。

途中ピクルスの味が強い気がして全部抜いてしまったよ笑

ピクルスってそんなに好きじゃないのよね。

 

ポテトはいつまでもカリカリで、トリュフチーズで香りもヨシ!

今回はたまたまオッケーだったのか分からないけど、トリュフ好きの方、ダメ元で変えられるか聞いてみるといいよー。

 

f:id:kuishin-bocchi:20220417211055j:image

Jalapeño croquette 190฿

キターー!

毎日食べたいハラペーニョホッパー!

ハラペーニョの中にチーズを詰めて揚げた物なんだけど、あたしはこれが大好物♡

ここのは刻みハラペーニョとチーズを混ぜた物をフライにしてる。

 

アーツアツで火傷しそうなくらい、中のチーズが熱を持ってる♡

あたいも夢中でアツアツだぜー。(←意味不明)

ピリリとエキゾチックな味とアイオリソースで完璧っ!

 

ボッチ一言

全体的にボリュームたっぷり美味しいバーガーで総じて大満足!

最近よく見かける、ぽっこりスクエアー型のバンズのスマッシュバーガーもあり。

コレってハワイアンブレッドと言うんだねぇ。

確かにこのバンズにはスマッシュパテが合いそう、安いし今度食べてみたい!

 

はい今日はここまで。

先日またバンコクで美味しそうなバーガーを見つけたので、食べたらレビューするわね!

じゃっ( ̄^ ̄)ゞ  

 

店舗情報

営業時間:16時00分~23時00分

定休日:なし

HP:https://bang-bang-burgers.com