くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【MAD COW/マッドカウ バンコク】 またもや美味しいハンバーガー店がオープン!!

f:id:kuishin-bocchi:20190209032815j:plain

sponsored link

 

 

またまた美味しいハンバーガーショップがオープンしたと聞きつけて、我らがバーガーブラザーズが出動しました!

今回タイ人ブラザーは欠席したものの、これは欠席したブラザーに報告しなきゃいけないレベルの旨さでした!!いやぁ行って良かった!!

長い間、フードトラックで営業してきたトニーさんとサントスさんが織りなすグルメバーガー、是非是非実店舗でみなさんにも食べていただきたいバーガーでしたよー!

早速見ていきましょう!!

 

メニュー

f:id:kuishin-bocchi:20190209032930j:plain

バーガーはシンプル4種。

  • Fat Cow(パテ ダブル250g)
  • Mad Cow(お店のお勧めパテ150g)
  • Chicken burger(鶏もも肉)
  • Cheese burger(パテが一番小さい100g)
  • その他ステーキやサイドディッシュ

おぉ〜、マックンチーズもありますねぇ。

昔アメリカで食べたマックンチーズを超えるものに未だ出会ったことがないのですが、次回ちょっとここのを試してみたいですね。

 

そこそこ名の売れた『Fat Cow 』という別のハンバーガー屋の名前をつけたり、わたしがバンコクで一番美味しいと信じている『Chef Bar のすぐ横に店をオープンしたりと色々とぶつけてくる、肝っ玉座ってるお店であることは間違いありません!!

 

バンコク1美味しい(と思っている)バーガー店については、下記過去記事をご覧くださいませ。

sponsored link

 

実食

f:id:kuishin-bocchi:20190209032939j:plain

オニオンリングを頼もうと思ったら、ないとのことで、代わりにメニューにないハッシュドポテトを頼みました。

可もなく不可もなくですが、まぁまぁ美味しいと思います。

sponsored link 

 

 

f:id:kuishin-bocchi:20190209032950j:plain

来ました!チャコールバンズのMad Cowバーガー!!

最近流行りの巨大バーガーに比べて食べやすいサイズ。それでも大きいのですが。。

パテ2枚のFat cowは食べるの大変そうだからこれで良かった。

 

先ずは一口。。

ブラックペッパーの香りがグワッと口に広がって、肉肉しいパテが後から主張してきます!ベーコンもすごく美味しい!

美味しいね!!これは期待以上だね!!』とバーガーブラザーと一緒に唸る!

 

パテの中にチーズが入っており、肉汁とチーズの油がしたたり落ちるんです。

こんなに肉汁が出るのに脂っこく感じないのが不思議なくらい、ペロリと食べれちゃう♪

ここで気をつけなきゃいけないのは、その肉汁でバンズを濡らさないこと。平行に持って遠慮なく肉汁を落としましょう。

 

もし店頭のカウンターにチラシがあったら是非もらってください。

Food10パーセントオフの割引券がついていますので、次回に使えます!

次はチーズバーガーも食べなきゃだな!!

 

是非是非お試しあれ〜〜。

sponsored link 

 

店舗情報

営業時間:土曜日 10時00分~22時00分

定休日:日曜日

HP:https://www.facebook.com/madcowburger 

※こんな記事も参考に※