くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

【Resort De Paskani】ホワヒン 女子が喜ぶブティックホテル

f:id:kuishin-bocchi:20181031015931j:plain

バンコクから3時間のビーチリゾート、ホアヒンにあるかわいいホテル。

以前からブティックホテルに泊まることが好きで、あちこち泊まってきましたが、ここResort de Paskani は、格別にかわいい♪ホテルでした。

このホテルに泊まるためだけに行っても損はしないんじゃないかしら♪

sponsored link  

 

もくじ

 

こだわり抜かれたホテルの施設!!

f:id:kuishin-bocchi:20181114232208j:plain

ベランダからプールアクセスができる部屋を選びました。

脚だけバチャバチャしても、ベランダのブランコ揺られても、もー雰囲気が最っ高!!

 

f:id:kuishin-bocchi:20181031020015j:plain

f:id:kuishin-bocchi:20181024233731j:plain

お部屋もどうですか?かわいいでしょうー??

綺麗に掃除されているし、ひとつひとつのインテリアにも凝っています

ベッドの寝心地もよく、夜はぐっすり眠ることができました。

ツインの部屋もあるから、お友達とも来れますよ!

 

f:id:kuishin-bocchi:20181026013204j:plain

プールからの建物の写真です。

そんなに大きなプールではないんですが、平日に行ったため誰も泳いでおらず貸切状態♪ 

私は、基本的に大型ホテルよりこういったブティックホテルが好きなので、言うことないわー。とにかくのんびり、うっとり〜。

 

f:id:kuishin-bocchi:20181024233858j:plain

手作りのような、棚の上にあるクッキーと、コーヒーと紅茶・水とジュースは無料でした。

至れり尽くせりですよね。海も目の前なのに、外に観光に出たくなくなっちゃうな〜。

 

f:id:kuishin-bocchi:20181206004942j:plain

夜になると雰囲気がまた変わります。

これはエントランスから自分の部屋に戻る途中ですが、可愛くて思わずパチリ。

もうギリシャのサントリーニ島にいるみたい。

因みに左のドアがレストラン。

 

f:id:kuishin-bocchi:20181026013257j:plain

夜のプールもライトアップされています。うつくしや〜〜!

 

朝食も例外なく凝っていた!!

f:id:kuishin-bocchi:20181026013546j:plain

f:id:kuishin-bocchi:20181026013633j:plain

f:id:kuishin-bocchi:20181026013813j:plain

1階のレストランで、朝食をとります。

こんなに細部まで凝った素敵なホテル誰がデザインしたのか気になってしまいます。

 ※軽く調べたけど分からず

 

f:id:kuishin-bocchi:20181026013335j:plain

ブッフェ形式の朝食が並んでいました。

それとは別にアラカルトが注文ができるので、私はエッグベネディクトを注文しました。

 

f:id:kuishin-bocchi:20181026013713j:plain

カールおじさんみたいな、麦わら帽子の方が、コーヒーを熱心にテイスティングして研究していました。

そりゃーうみゃーわけですね。

sponsored link

 

 

ホテル情報 【リゾート デ パスカニ】

気に入ったところ

  • ビーチ目の前
  • ダーツでも遊べる施設があり
  • オシャレなナイトマーケット、シカダマーケットも徒歩圏内
  • ホアヒン駅からソンテウ(荷台式のトラック)で来れる
  • カオタキアップ寺院からもすぐ
  • 朝食美味しい

気になったところ

  • スタッフの英語があまり上手ではない
  • もしプールで大騒ぎしている客がいたら部屋にまる聞こえ
  • 夜になるとソンテウがホテルまで行ってくれない可能性有り

 

お値段はここでチェック

www.agoda.com

 

HP:Resort de Paskani - Boutique hotel in Hua Hin Thailand 

FB:Resort De Paskani - ホーム | Facebook

 

バンコクからホアヒンの行き方も参考に

 ホアヒンまでの道のりも楽しんで頂けるよう、情報満載です。

一緒に参考にしてくださいね。

sponsored link