くいしんボッチのペロペロ日記

旨い物の為にタクシーに乗り、旅の為に仕事をする、タイを拠点とする食いしん坊のボッチが様々な情報をお届けします。

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Ao Ke Noodles/ミー アオゲー】プーケットタウンのホッケンミーなら絶対ココ!!

ホッケンミーはマレーシアの料理という印象も強いけど、タイのプーケット でも食べれます♡ プーケットタウンのホッケンミーと言えば大御所の「Mee Ton Poe(ミートンポー)」と思うじゃないですかー。 でもわたし、今回行ったこちらの【ミーアオゲー】を強く推…

【Hemingway's】意外と老舗のバーの数々のプロモーションがお得!

本日はバンコクでは意外と老舗のバー【ヘミングウェイ】について書きたいと思いますー! ここねー、いいんですわー。 何がいいって接客も料理も美味しいのに、プロモーションをバンバン打ち出しててなんだかお得なんでございます。 日曜日:12−16時はマ…

【 三 / SABU YAKINIKU】醤油とわさびで食べるA5ランクの焼肉店♡バンコクで唯一の雪降り和牛!(PR)

もし食いしんボッチのブログを定期的に読んでくださっている人がいるならば、ボッチが肉大好っき!なのを気がついている方が多いのではないでしょうか〜。 本日はですね、醤油とわさびで食すA5ランクのお肉殿をいただけるお店にお呼ばれいたしまして、『銀…